意味深相談所

用意する日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終的に

俺の息子と娘は混ぜたい
スポンサーサイト
  1. 2016/02/14(日) 04:48:24|
  2. グッドモーニングバビロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやくしんでほしい

やる気のなさげの朝のケツの穴にまでも夢をみながら俺は寝るのさ相変わらずポジなスタイルで

じゃ、グッナイ、バイ
  1. 2016/02/14(日) 04:40:34|
  2. グッドモーニングバビロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかのマサカリ攻撃

ということで
新しいホームページとあたらしブログが今日の夜にはアップされるということで
完全な、完全な俺の個人ページとなりましたので私はバンドマンとしての私のことは一切書かずに環境問題や宗教観や歴史認識、宇宙の謎、性のメカニズムや化学の不思議、そして愛と平和、友愛などについての記述を夜な夜な書き散らす畑になります
赤裸々な体験記を、あの旅路の真実を、ポップコーンストイックラブを
ぶちまけて行くんですよ!
携帯電話の番号や現在の住所、回数、人数、算数、関数、ZOOのことについても当然書くことになるんでしょうねえ
私は隠し事が嫌いですからね
ストツーでは専らザンギエフを使いますね
動きが鈍くてやることが少ないから楽なんですよね
でもそんなうまくはないんですよ
スクリューだし損ねてジャンプパンチしちゃうなんてよくありますしいまだ
もうポテトチップスは好きじゃないですね
私が本当に好きなのは海老フライと鶏肉の唐揚げとメンチカツですから
あげもんってのはなんであんなにうまいんでしょうかね
美味い者達って感じですよほんとに
私は一生あんなにおいしいものになれないんだろうなって思うと悲しくなりますね
私は私が世界で一番好きになった人間の方にはやっぱり最終的には食べて頂きたいですからね私を
でもじいさんになってからじゃ遅いと思うんですよ
うーん、でも肉体的にも精神的にも絶頂って中々かみあわないよねー多分
精神力は肉体力と比例するっちゃするんだけどそれは瞬発力に限った話であって本当の意味での精神力ってやつは知識経験値の方が圧倒的に関係あるってか、まあ知ってることがおおければそりゃ恐いものは少なくなりますよね
っつーかマジ宇宙が恐いんだよ俺は
あと幽霊ね
ありえないわこの二つの恐さは
あとはもうとりかえしがつかない程恐いものはないかないまんところ
異常者に捕まって拷問されるのも恐いなあ
痛いのは嫌いで嫌いで仕方がないからなあ
まあそんなこんなでいまだソーメンくえてねーんだわ
くいてえんだけどもうゆでるのすら面倒くさい
夏になってからというもの部屋はきたねえまんまだし飯は適当だしうんこの切れは悪いし外出るとイライラするし風呂もだるいしなんか心なしか肉ついてきたし体、体重はそんな変わってないけどなんか見た目じゃん結局、自分の外見に不満があるは俺の中の彼が判断するとかみたいなこといってたじゃんボスだかが
まあいいや
もうどうせこんなとこ誰もみなくなっていくんだろうから好き勝手かいたらなあ
まーどうせ俺もノリノリの夜更けくらいにしか更新しなくなるだろうしあのレーブの感想忘れないうちに書かなきゃとか告知しなきゃとかのしがらみからは解放されて私の真の感動がたたきつけられる素敵な愛の広場となるんだからいいことばっかでしょ
ペンダさんのバンド日記が読みたい奴は夜にアップされる方でもよんでくれさい
そーえば過去記事全部非公開にしちゃったわけで最後の記事に書いて頂いたコメント群への返答がまだだったね
すまない
ここで書いてもいいんだが
まあ、急ぐことねえべいや
今日はそんなリニューアルへむけてのご挨拶でしかないんだからな
そんな予定は次の俺へ託そう
当然非公開にしただけで消した訳ではないのでいつだってみれる
パスワードを知っている俺だけが
よし
ユーチューブでもはるか
ソーメンさっさと食いたいしな

で、ユーチューブひらいたらパソコンばぐったからやめた
ただいうことがあるとしたら俺は最近ジャムが好きっていうかモッズが好き
最近ってか
ずっとそうだわ
モッズがなんやなにゃで一番しっくりくるわ
さーてやせるか
じゃあ新しい方もよろしく
アップが遅くなったから青森行く前に書いたやつだけどね
一発目ってことでそうなった
まあ今日か明日には新しいの書こうかな
ブログ書きは楽しいからな基本的に
俺の趣味ですねん
まあ
そんな感じ
損な感じは
しないね
やっぱロッケンロールしかないねー
  1. 2011/07/22(金) 14:24:54|
  2. グッドモーニングバビロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。