意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒に会いそう

柱を駆使する
  1. 2016/01/13(水) 04:11:16|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お気づきですか

えもしれ
  1. 2016/01/09(土) 03:18:17|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

危険な刃物三本、いや、四本、、かとおもいきや、なんとその数五本!

辛い
辛いと言えばグリーンカレー
まあ、
カレーの中では一番好きだね
いまんとこ
そう、
俺は今
グリーンカレーを食しているのだ
誰の許可も得ずにだ。
100円ショップで買ったレトルトのグリーンカレーは最低だったので
今日は299円も出してグリーンカレーのレトルトを買った

そして食った




よーし
サマーソニクが楽しみだって日記を書くぞー
幸運なことに一日だけいけることになった
信じられないほど金ないんだけど
大丈夫だろうか
なにしろ外国人のライブにいくのはおよそ、いつぶりだ?あれ?マジで、いつぶりだ?
あ、いった、バイトで、よくいってたわ。客としては、あ、エレグラ、いった、でもなんか超終始眠くて全然楽しめなかった
だから、最大に楽しみにいってやるんだ
って決めた
いく予定がほとんどなかったから
俺は今
部屋で一人、
予習、
をしているのだ
ああ、チンチンズって名前だけ知ってたけどこの唄の人か、超有名な唄じゃんとか思ったりしている
それにしても相変わらず、みたいのは後半にたまってて、かぶりまくっておりますなあ
だから毎年客としていかなかったんだよ
バイトでは何回もいってたけど
だから表より裏の方が詳しいぞ
表側は、なんと七、いや八年ぶりだ!
マジかよ!年とったな!
あの頃はまさかロッケローが職業になるなんて夢にも思ってなかったわ!
人生って何が起こるかほんとわからないよね!

ということでサマーソニクの話をしようじゃないか
一日目限定で。
テメタボーをひらく。
まずはそっからだ。
あいかわらず、前半はなんにもみるもんがない
ということで調べる
インターネットがあって便利だ
一家に一台パソコンがある時代だ
時代は変わる
昼間にでる名前がよめないヒップホップ集団はかっこいいじゃないか
かっこいいけど外国のは何言ってるかわからないから今イチ楽しめないじゃないか
ロッケローと違ってヒップホップは何言ってるかがかなり重要だからな
まあ、かっこいいからみよう
俺は考えてみれば黒人のライブショーをみて楽しくなかったことなど一度もないではないか
そうなんだろーサンダーロード
で、その次がボーアとパフームをたてつづけにみるんだ
いやいや、ロッケンローバンドをみようよ
一番好きじゃんロッケローバンド
ボデーズ?
やだ
なんかお客としてみるのがしゃくだから
でも多分当日みると思う
もう、前半どうでもよくなってきた
調べるのがめんどうくさい
どうがんばっても夢中でみないわどっちにしてもこのあたりの時間は。
もともと、カエンラ、アブリンル、ストロンクス、ホランズがみれればいいやっておもってたんだけど
おいおい、ビレッジピーポーがいるじゃないか、、
全くいる意味がわからんがとにかくいる
み、みるしかない、、
だって、絶対楽しいでしょ、ヤングマンやマッチョマンやゴーウエストでやりまくりでしょ
きいたことないやつ絶対いないレベルのヒット曲あるって素晴らしいことだ
誰でも楽しいって素晴らしいことだ
はっきりいってベスト盤全曲同じにきこえるんですけど、まあ、いいじゃないか、
ダンスもしないで何がロッケフェスだって具合に絶対みるからかぶってるカエンラはだめだ。まあ、そのうちみれるだろタダで
その後はアレステッドでブロップ麺とを当然みる
リアム生でみたことないけど、オエシスの曲やらないなら用ない
なんせアレステッドでブロップ麺とは俺が初めて買った洋楽cdだからな、なぜか。
ヒップホップ好きでしたねん。外国のヒップホップもきこうってなってなぜかまずこれを選んだ。よくわかんねえけど、買った。もう売ったけど。もっと売るべきだったcd家にいっぱいあるよ
そのままボブの息子はみないで、ストロンクスだ。当たり前だ。この日唯一の真のアイドルだ。
フジではスーファリをみてしまった。それが滅茶苦茶最高だったんだが、今回は、アブンリルみてえなニセアイドルなんかみない。真のアイドル、ストンクスをみるのだ。しかもホンキで。若者のようにみよう。大人なのに前へ前へいってみよう。見終わって疲れて動けなくなろう。すとんうすの客はそんなに激しくないだろうが、知らねえ
楽しもう
そのあとはマズーボルタやコンなどをみてホラズみて帰るわ
うん
楽しめそう、かな
それにしても、
フェスの自分の動き方の予定を公開するだけの日記を書くのなんてここ五年はなかったぞ!
これぞブログ!
本来の使い方!
やったー!
なんて楽しいんだ!
行ったあとの感想日記が楽しみだ!
それはバンドのブログでかこーっと
ということで
調子がいいな、俺は、最近。
ただ、ただただ、金がないが
マジでショッピングのことが一ミクロンも頭に浮かばない
ストロンクスの新譜なんて買ってないしきいてすらいない
色々な意味でダメな大人になってしまった
もうホランズを全力で楽しむことしか考えられないが、どうせファーストみたいなギンギンのガレージロッケンローやんねえでねむーくなる最近のやつやるんだろ?ねちまうよ。でも彼らって、ルックスがいいから、みてみたいの私うっふん
そんな感じで、いくからには全力で楽しむぞ決意を固めた
うん
そんな感じ
あとは食い物のこととかを書こうかと思ったけど明日は早起きだからこれくらいにしておこう
フェスの予習をしながら日記をかくのはたのしかった
今日もやることはインターネットくらいだが
夜が足らないねえ
みたいDVDがあるんだ!
こないだみた映画の感想も今度書こう
映画感想書き場になるはずだったのに本来ここは!
とりあえずブラックスワンは100点
借りてきたウェスアンダーソンの映画二本、どっちも100点
あとなにみたっけ
忘れた
今度からみるたびメモして行こう
ひそやかな人生の楽しみのためにね
人生は振り返る為にある、時も、ある
よし、インターネットしよう
さっきからずっとしてるけど
とにかくあと言いたいことを無理矢理さがすと、
カカトがずーっと痛い。左足。それがけっこうむかついている
青森でヨッパラい過ぎてどっかにぶつけたようなのだが、とにかく、あの日は俺は凄まじいダメージをくらった
酒と自分のと人のライブではしゃぎすぎて
まあ3日後のサマンソではまずそんなことにはならないと思うが
だってリュック背負って行くつもりだし
Tシャツ短パンで首タオル
大人なのに!
まあ、いいや
とにもかくにも
あと、二時間したら、俺は、寝る!
ねむくねえけど腹が減る前に寝たいんだ
金ねえからな!
そーいや昨日ライジングインパクト全巻読破するという究極に無駄な時間過ごしたわ
パラ読みだったけどすげえ時間かかったもん
馬鹿だった。
そんな後悔を公開。
火がでるー









  1. 2011/08/10(水) 22:59:35|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

