意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いんぺめ

今日は卑怯な手をたくさん使った
といっても二回だ
大成功
そしてお金を儲けた
それを恵まれない子供達に寄付していい人を買った
いい人を買ったらちゃんと裏で悪い人にもならなければならないので包丁で僕のニキビから作ったツトムを刺した
ツトムはとても痛そうなふりをしていたがツトムが痛みを感じれないということは作った僕がよく知っているのでなめられている気がして一瞬とても腹がたったがツトムはツトムなりに僕のことを思ってそうしてくれたんだなって思って一瞬許そうとしたけど元ニキビのくせに生意気だなって考えを改めてツトムに火をつけた。
よく燃えた。
ちょうど日の出の時刻だったので燃えるツトムよりもずっとずっと朝焼けが綺麗だったのでみんなそっちに夢中になって誰も燃えるツトムをみなかった。
あわれ。せっかく人前で燃えたのに。
まあ元々他人のニキビなんかたいして関心はないものだ。
でもいくらなんでも火を吹くニキビには関心あるだろ
少なくとも日の出なんかその気になれば毎日みれるんだしさ
あの場にいた奴らが全員いかれていたんだろう
もしくは損得でしかモノを考えない嫌な奴らがたまたま集まっていたんだろう
運が悪かった、か。。
いやでも運だけでかたづけらんねーわ。
ツトム何気に身長187センチくらいあったし。
ルカワ君と同じ身長だよ?ジャンプ力次第でダブルクラッチからダンクにもっていけたってことだし。相当ジャンプしないと無理だけどちゃんとした本でそう読んだもん
でもニキビを無理矢理のばして作ったからちょっと薄かったのかなあ
角度さえ絶妙だったらなあ、いけたかなあ、
やっぱだめだな、薄い奴って
火がつきやすいだけだわ
燃やしやすくてすぐ燃え尽きる
嫌いです薄い奴
薄っぺらい奴は目の前のものを羨ましがるだけで自分がみえない完全なアホだ
嫌いだわー
ツトム、今にして思えばすんげえ嫌いだった
今本当の自分の気持ちに気づいた
誰かを好きなことに気づくよりも嫌いなことに気づく方が難しい
嫌いになるのはとても疲れるしほとんどいいところがない
周りはいい人だらけだ
この分だといい人には一生困らない
だが、いくらいい人でも薄っぺらい奴には我慢できない
特にツトムみたいに身長187センチという数字だけでみるとちょっと魅力的な気がするやつはもってのほかだ
いなくなってよかった、ツトム
でも僕はまたツトムを作るだろう
燃えるツトムは綺麗だった
あったかかった
そしてなによりエネルギッシュだった
今度はリモコン操作できるツトムが欲しい
それなら薄っぺらい奴でも少しは好きになれるかもしれない
嫌な野郎は全員リモコン操作できるようにしたらいいと思う


ああ、変な時間に起きてしまったからか僕のケツの穴に住んでる拓郎君の呼ぶ声がうるさい
拓郎君はすぐ僕をケツの穴に呼び出す
いくら自分のケツの穴とはいえども嫌なものだ、ケツの穴に頭を突っ込むのは。
でも拓郎君に会いたい
ケツの穴に頭を突っ込んででも会いたい人が僕にはいる!
これって幸せなことかしら?
わからない。。
拓郎君はわがままで自分勝手で僕のことなんて全然考えてくれないけど大好き
ツトムとは大違い
薄っぺらくない
太い
分厚い
なんで僕のケツの穴に住んでるんだろ
拓郎君も僕のこと好きなのかな?
でも、そんなこときけないし、きかない
今のまんまで十分なんだ
でもいつか、ケツの穴から出てきてくれると信じてる
きっと拓郎君、ケツの穴に住んでしまったがゆえにうんこ塗れな自分を誰にもみられたくないんだと思う
プライド高いから
でも彼をうんこ塗れだと笑う奴がいたらすぐに拓郎君の目と耳を潰すから大丈夫
安心して出てきて欲しい
もちろん僕もそんなやつらみたくないから耳と目を潰すよ
そして繋いだ手を少しでも離したらはぐれてしまう二人になるんだ
もし離れてしまっても大丈夫
クンクン嗅いで君をみつけだすよ!
拓郎君、うんこ臭いからすぐさ!
でも昨日道ばたにしちゃった僕の野グソと嗅ぎ分けつくかなあ
僕、よくするからなあ、野グソ
やばいなあ、よく考えたら街中にしてるよ
悪いことってできないなあ
巡り巡ってこういう時困るんだよなあ
やれやれ世界中の僕の野グソを回収するまでは、拓郎君をこっちに呼ぶわけにはいかないな
もう少しだけ、待ってて、拓郎君
僕が世界をよくする日まで
あ、でも僕のケツの穴が一番うんこ臭いわ
盲点だなあ
でも最悪その場合はケツの穴を拓郎君だと思って暮らしていけばいっか
元々今がそんな感じなんだしさ
つーかぶっちゃけ拓郎君よりケツの穴の方が好きだし
あれ?もしかして僕が拓郎君を好きな理由って僕のケツの穴に住んでるからだったりして?
あれあれあれー?風向きが変わってきたぞー?
あーあ、なんか色んなことに気づいちゃったなあ
眠れないからってこんな文章したためるんじゃなかったよ
明日っていうか今日渋谷に大事な用事があるのにさ
寝不足でいくの?
やだやだ
でも寝起きで大事な用事に向かうのってほんと嫌だしたいがい失敗するからもっとやだ
あとはえーと賞味期限が気になる
東京への要件はわずかそれくらい
んだら
  1. 2013/02/13(水) 06:47:19|
  2. アヴァランチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

なにもかくことなし

ここのブログはやる気がないので終了しました

2005年12月くらいからはじまりました

当時はよーすけとかも書いてました

五人くらいで書いてました

僕だけが残りました

そして僕も今日からいなくなることにしました

やめる理由はもちろんうんこ食いたいからです

さようならみなさん
  1. 2011/11/21(月) 14:42:22|
  2. アヴァランチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

