意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間やめますか覚せい剤やめますか

俺の右に出る奴は俺の左隣にいるが上の方が下になっている奴で中々骨のあるデブだ。デブはこういった「なけなしの金を二枚に分けた」
つまりそういうことだ
すっきやでえ
とむこ、みさみ、としき、あみこ、まだえ、こじすけ、にかまつ、てどみ、
全員いじった
隅々まで
だから強くなった
  1. 2011/09/30(金) 14:47:45|
  2. 歴史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

意味言葉世界

地球の位置が俺の耳元にあるとしたら、俺は地球人だから、俺は俺の耳元に住んでるってことになるわけ?なんで?俺の耳元にあるものになんで俺が住んでるわけ?どうなってんの?まあ、地球は俺の耳元にあるわけだから、俺が俺の耳元の地球にいないのは、この地球に住む地球人として何かがおかしいわけだから、急いで移動しなくてはこの世のバランスがおかしくなるよな、シンプルにしなければならない、俺たちが幸せになるために最も必要なことは物事の整理整頓だからだ、シンプル、、追い求めるものは常にシンプルでなくてはならない、、、幸せとは常にシンプル、ただただシンプルを追い求める、これこそが人生、それこそが喜び、それが私の人生だ。
とりあえず殴る、俺を、右手で、おもいきり殴り散らす、いうことをきかせるためにだ、さっさとおとなしくさせるんだ、いうことをきけ、早く耳元の地球に移動しなくてはならないんだ、ただただシンプルのために。
面倒くさいから第二話につづく
  1. 2011/09/20(火) 23:03:57|
  2. 出る奴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

俺の方が正しい

畑を耕して暮らす我が道
おいては控えたもりあげじそうどなどにひじじさせたままでいられるわけもんかったのだ
なぜならば私はきちじからすまるてるキーコのためばかりにたいするわけにもいかないのだから
ということは、しばさかめる事態にいいこすめる短期にマタンキもとめすかばるるにはあまりにものうしょうとはめりすけるのだ
そして時はたち、
私が22歳の頃には
ばたふりめきごめすしがめきのりさいどのひまきしてまきめけのバンパとなるという、考えてみれば私はとおしめた頃より変わらず今パセ時期を見計らっていたのでしょうね
そして何度もしゃりせめとこめけりすという難事にわかめしているという奇妙な連鎖のはぜめきたる善事のときさばけるじょうちょめしずるはまげきるぽときすんたりしてばかりもいられなかったのでしょうが、
結局
レイチャールズだろ、と
レイチャールズなんだわ、と
二回言うのですわ
レイチャールズでウィルソンピケットでキンクスで、ばかやろめこうぜ!ってことでつまるところが全員死ね
  1. 2011/09/03(土) 22:46:56|
  2. 出る奴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

