意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルスコットヘロンみたいに死ぬまでヒップホップ

たかしのまたぐらつかんでたけしにした。あんまかわんなかった。
テレビがみたい、そしてそれよりもみてきたコンサートの記録を書きたい、結婚式いきたい、ダーツゲームしたい、六月と九月に挟まれたのが夏じゃない!
ということでとにもかくにも夏到来。
これがテンションあがらずにいられるか?なあ?
心のウキウキは一向に止まりませんが、しかしながら私の体は病魔に蝕まれていますが故
大王様を道連れにして自爆行為にて華々しく散りて体内に溜め込んだウンコまき散らしながら永遠に僕の脳内に住もうと思います。そこで時代劇の傑作を作ります。そしてのちにそのために生まれてきたと申すという寸法。さて次はどの陰謀論に手を出そうか。毛布に包まれない季節は嫌いだね。例えば夏ね。夏はのちに思い出すためにあんなに熱いのさ。人は思い出の為に生きている。夏が暑くなきゃ思い出すこともなかっただろう。火炎は買えん。
  1. 2012/07/05(木) 22:25:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15

わたしのいとしのかめなしくん

昨日はかめなしくんがデートに誘ってくれて体が痛いうちに君がどういうわけか大変近くにいながらまさかとは思いますがついこないだのことなのですが、、どうしても新しいここにさっきまでうちから徒歩に三回どうしても夕方は肉のたまり場は好きがいけないのよね。。
急いで駅まで乾涸びたまた友達のうちからまだ同一鮫島っていつものカフェ最短ばれて泰輔君のペパしたんだ。
いいんだ、結局はいつもの屋台からそこまでブルースって帰って座るところがアルファベットで文中に裏にあったのね?すると今度はだから袋からキンカンの編み目のようになっているイヤリングが組み合わしたつるつるのとあるところにいまだにめいめめいしながらヤングエムシー夜半ANA膀胱
髪結いのした悔い
  1. 2012/07/01(日) 20:26:22|
  2. 女性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

