意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかのマサカリ攻撃

ということで
新しいホームページとあたらしブログが今日の夜にはアップされるということで
完全な、完全な俺の個人ページとなりましたので私はバンドマンとしての私のことは一切書かずに環境問題や宗教観や歴史認識、宇宙の謎、性のメカニズムや化学の不思議、そして愛と平和、友愛などについての記述を夜な夜な書き散らす畑になります
赤裸々な体験記を、あの旅路の真実を、ポップコーンストイックラブを
ぶちまけて行くんですよ!
携帯電話の番号や現在の住所、回数、人数、算数、関数、ZOOのことについても当然書くことになるんでしょうねえ
私は隠し事が嫌いですからね
ストツーでは専らザンギエフを使いますね
動きが鈍くてやることが少ないから楽なんですよね
でもそんなうまくはないんですよ
スクリューだし損ねてジャンプパンチしちゃうなんてよくありますしいまだ
もうポテトチップスは好きじゃないですね
私が本当に好きなのは海老フライと鶏肉の唐揚げとメンチカツですから
あげもんってのはなんであんなにうまいんでしょうかね
美味い者達って感じですよほんとに
私は一生あんなにおいしいものになれないんだろうなって思うと悲しくなりますね
私は私が世界で一番好きになった人間の方にはやっぱり最終的には食べて頂きたいですからね私を
でもじいさんになってからじゃ遅いと思うんですよ
うーん、でも肉体的にも精神的にも絶頂って中々かみあわないよねー多分
精神力は肉体力と比例するっちゃするんだけどそれは瞬発力に限った話であって本当の意味での精神力ってやつは知識経験値の方が圧倒的に関係あるってか、まあ知ってることがおおければそりゃ恐いものは少なくなりますよね
っつーかマジ宇宙が恐いんだよ俺は
あと幽霊ね
ありえないわこの二つの恐さは
あとはもうとりかえしがつかない程恐いものはないかないまんところ
異常者に捕まって拷問されるのも恐いなあ
痛いのは嫌いで嫌いで仕方がないからなあ
まあそんなこんなでいまだソーメンくえてねーんだわ
くいてえんだけどもうゆでるのすら面倒くさい
夏になってからというもの部屋はきたねえまんまだし飯は適当だしうんこの切れは悪いし外出るとイライラするし風呂もだるいしなんか心なしか肉ついてきたし体、体重はそんな変わってないけどなんか見た目じゃん結局、自分の外見に不満があるは俺の中の彼が判断するとかみたいなこといってたじゃんボスだかが
まあいいや
もうどうせこんなとこ誰もみなくなっていくんだろうから好き勝手かいたらなあ
まーどうせ俺もノリノリの夜更けくらいにしか更新しなくなるだろうしあのレーブの感想忘れないうちに書かなきゃとか告知しなきゃとかのしがらみからは解放されて私の真の感動がたたきつけられる素敵な愛の広場となるんだからいいことばっかでしょ
ペンダさんのバンド日記が読みたい奴は夜にアップされる方でもよんでくれさい
そーえば過去記事全部非公開にしちゃったわけで最後の記事に書いて頂いたコメント群への返答がまだだったね
すまない
ここで書いてもいいんだが
まあ、急ぐことねえべいや
今日はそんなリニューアルへむけてのご挨拶でしかないんだからな
そんな予定は次の俺へ託そう
当然非公開にしただけで消した訳ではないのでいつだってみれる
パスワードを知っている俺だけが
よし
ユーチューブでもはるか
ソーメンさっさと食いたいしな

で、ユーチューブひらいたらパソコンばぐったからやめた
ただいうことがあるとしたら俺は最近ジャムが好きっていうかモッズが好き
最近ってか
ずっとそうだわ
モッズがなんやなにゃで一番しっくりくるわ
さーてやせるか
じゃあ新しい方もよろしく
アップが遅くなったから青森行く前に書いたやつだけどね
一発目ってことでそうなった
まあ今日か明日には新しいの書こうかな
ブログ書きは楽しいからな基本的に
俺の趣味ですねん
まあ
そんな感じ
損な感じは
しないね
やっぱロッケンロールしかないねー
  1. 2011/07/22(金) 14:24:54|
  2. グッドモーニングバビロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<危険な刃物三本、いや、四本、、かとおもいきや、なんとその数五本! | ホーム | ゴールデンビヨルンバス>>

コメント

新しいHPとブログ開設、おめでとーございます
いよいよ今夜なんですね、どきどきですわ

このブログがこれから、ぱんださん個人の考えとか、そういうのが見られるとなると、それはそれで興味深いです
ぱんださんは誰も見なくなるだろーなんて言ってますけど見続けますよ~
イヤだと言われても!ぱんださんの文章好きなんで、是非とも好きなように書いてください!
新しいHP・ブログ共々楽しみにしてます
  1. 2011/07/22(金) 14:35:53 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

いーね。
楽しそうだね。

あなた方個人のブログだなんて、最高に楽しそうだね。

これからも、のぞかせてもらうね。
  1. 2011/07/22(金) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. 赤いスカーフ #-
  4. [ 編集]

新しいHP等などおめでとうございますんすん!
ここはぱんだ殿の便器になるのでござるな!あぁなんてこったい!まるで私は便器にこびりついた糞粕だな、ぱんだ殿の糞粕…ッ!
あぁ、ぼへみあんずのりべに行きたいけれど四国だから中々行けない…くっそぅ!!なんてうんこなんだ!!なんでこんなにうんこしか言ってないんだ!!
  1. 2011/07/22(金) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. やえがシ #-
  4. [ 編集]

おめれと。ぱんだくんあたらしいのまだ?
  1. 2011/07/22(金) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. げろ #-
  4. [ 編集]

あき
うふ。みつづけてね

赤いス
もちろんそーよ

やえがし
うんこ一番良いじゃん

げろ
あたらしいブログはデザインがまだできてねからもうちょいまってって話だそうだよ。ホムンページ自体はどっかにのってるよ
  1. 2011/07/23(土) 14:10:46 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です
全国ツアー及びワンマンおめでとうございます。
WWW早速先行申し込みました。
基本です!
昨日もぱんだ先輩及びボヘンズさんが
だんとつにかっこよく
圧倒的に楽しかったです。
  1. 2011/07/23(土) 16:15:17 |
  2. URL |
  3. 168 #-
  4. [ 編集]

リニューアルおめでとう!
見たよ見たよすてきだよ。

ココもたのしみにしてます。
たくさんうんこしてねっ!!
  1. 2011/07/23(土) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. こみな #-
  4. [ 編集]

そいや魔物でぱんだくん酔っ払ってたね。ほむんぺぃじ見たよ。ぶろぐも楽しみざーます。あー暇だね。れっつパーフェクトブロガーぱんだくん早く始動してほしい。そしていつまでもロケンローラーでいてくれよね
  1. 2011/07/23(土) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. げろ #-
  4. [ 編集]

あたらしーホームページ見ましたよ
夜中にさっそくメルマガの登録もしました。もちろん「憧れられられられたい」の申し込みも。PVすごい良かった。かっこいー!ロックンロールアイドル!
オフィシャルの方のブログも早く見たいですわ
そういえば、ホームページのお陰で何となくボヘンズの年齢が分かっちゃいました。見た目からすごい若いのかと思ってたら年近かったです。同年配でロックスターがいるって嬉しい、素敵!
これからキッズ達を釘付けにしてくんだろーな
来月は必ずボヘンズという名のロックスターに会いに行きます!
ちなみにデモンズ95って廃盤みたいですね。どっか取り扱ってるんですか?

こちらの更新も楽しみにしてまーす
  1. 2011/07/23(土) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

新しいHPみましたよー。豪華ですなぁ。
PVも良かった。メジャーにいっても衣装は変わらないのね。
しかしあれいい曲ですね!

前から気になってたんですけども、ボヘミアンズは結局おいくつなんですか?
勝手にタメだと思ってたけど、どうやら年上っぽいな。
これからはさんづけで呼ぶことにします。
にしてもぱんださん大卒とは驚きました…

新しい方のブログも楽しみにしてます!
  1. 2011/07/24(日) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. 13 #OCYXo6ao
  4. [ 編集]

168
一番趣味が良いだな。WWWってでかいんしょ?しらねけど。うまるうんぬんより俺はどれだけ楽しんでくれるかの方がかなり重要。微妙な顔すんのなしね気になるから。ありがとう予約。勇気がわくぜ

こみな
うんこはしないけど書きながらするもんでもないし
まあするのは好きだよトイレでするのはかなりすき
パンツはいたままは勘弁かなあ

げろ
まあいつでも俺はゲンキだし機嫌はいいよ。魔物はビールいっぱいくれるから貧乏人はがっついちゃって酔っぱらってしまうんですよー

あき
つーかなんたらアイドーってやつすんなり受け入れるのね意外とみんな。素直の奴らが好きでいな。年はなんとなく明かして良いんだってあのプロフィールを読んで俺も思ったところですたい。これから急激に俺らは老けてゆくわけだが、一緒に年をとろう。そしって楽しいことをしよう。デモンズ95は高校の頃にみただけだけどすっげ好きだよ。もってたビデオみれなくなってた

13
ホムンページとピーブイは俺ほぼノータッチだからしったこっちゃねーからしらね。そんなことより俺は今日からここは好きなこと書くためにバンドネタにふれないわけだから悪いがバドン名は出さないでくれないかメイメイ
大学ってか田舎のアートスクールだよ
俺ぶりぶりしてるからクンづけでよばれるのが好きですねん。頼むよ

  1. 2011/07/24(日) 02:54:53 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

帽子ください
そいや
マンド-ディアオのドラム辞めてました
ショックです
  1. 2011/07/24(日) 05:56:53 |
  2. URL |
  3. エントウィスル #-
  4. [ 編集]

パンダさんめっちゃすきやー
  1. 2011/07/24(日) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. ありぴ #-
  4. [ 編集]

園とウィッする
どらむやめてたのしらんかったけどアイツドガドガたたいてうるさくて昔から嫌いだったんだ。やめてくれてよかった

ありぴ
やったぜベイベー
  1. 2011/07/24(日) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

10年を7回から8回くらい繰り返したら人生は終わる。そう思うと人生は短い。だから、その中で出来るだけ幸せに生きていきましょう。と、私が尊敬しているロックスターが言ってました!
年をとるというのは、老けていくというより成長ですよね
私、まだ全然子供なので早く年をとって成長したいんですわ。
でも子供のようなドキドキは無くしたくないんです。矛盾してるけど。
だから楽しく年をとりたい!ドキドキを忘れず死ぬまで成長していきたいですわ。そこにロッケンロールがあればもうサイコー!
長くなりましたが、つまりは来月4日や新譜が楽しみなんです!
  1. 2011/07/24(日) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

こんなにドキドキするのって初めてです。
アルバムもツアーも本当に本当に楽しみです。
  1. 2011/07/25(月) 15:25:51 |
  2. URL |
  3. YO #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

わたしもゆうちゅうぶひらいたら毎回、かたまりますなんなんでしょう。CDかりたのにプレーヤーがないし踏んだり蹴ったり?HPみようとしたらまたまた固まりました本当なんなんでしょうね´`
  1. 2011/07/25(月) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. まを #JalddpaA
  4. [ 編集]

あき
年をとってよかったか悪かったかはそいつ次第なわけだがロケンロールきいてて子供に戻れないなら考え直さなければならないだろうな。俺は絶賛いったりきたり中。子供のまま大人になるんだぜ

YO
どきどきしてるのかい?最高だよなドキドキってやつは。俺らがそれらになれていることがドキドキだぜやったーさわぎてー一緒にやらないか?

まを
つーか意外とみんなすんなりうけいれてるよね。おれらかっこいいからな基本的に。それは否定しない。むしろすばらしいことだとおもとる。俺も最近壊れちゃってプレーヤーないんよ。音楽かけるのにいちいちパソコンつけるのめどくさいよ。ハーマン&ハーミッツが今すぐききたいなぜか

  1. 2011/07/28(木) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

ワンレンおじさん

あ~おじさんまたやっちゃった~。もうおじさんってなんでこんなにドジなんだろう…。今頃になって気付いちゃった…コメントのタイトルとコメントの内容が全く関係ないことに…。もう自分にコツンだよ…。ぱんだくんはとっくに気付いてましたよね?でもぱんだくんはやさしいから何も言わなかったんだよね?おじさんぱんだくんのそういう所…好きだよ。そうそう、ぱんだくんもタンクトップ着るときは気をつけてね。あのねあのね、この間電車に乗ってたらね、タンクトップ着たおじさんが乗ってきたのね。でねでね、タンクトップおじさんが変なおじさん(私ね)の前に座ったんだけど座る時にタンクトップがよれちゃったみたいで右側のタンクトップの脇から乳○(恥ずかしい)がはみ出ちゃってたんだよ。う~ん1時間位はみ出てたんじゃないかなぁ。だからぱんだくんもタンクトップ着るときは気をつけてね。はみ出てても本人は以外と気付かないみたいだよ。ちなみにねタンクトップおじさんが着てたタンクトップのフロント部にね「NICOLE」ってプリントされてたんだけど何処のブランドか知ってるかな?まぁとにかくタンクトップ着るときは気をつけてね。はみ出てても誰も教えてくれないからね(笑)次の話題にいくね、ちゃんとついてきてね。えっーと、新しいHP(いわゆるホームページね)観ました!おじさん嬉しかったよ!えっ?何がって?もうおじさんにそんな事まで言わせるの?もうしょうがないですなぁ。そんなのHPが携帯からでも観れるって事にきまってるでしょ!だっておじさん家パソコン無いんですもん…。タイプライターならあるんですけどねぇ…。これからは携帯でもボヘ様のHPがみれるからいつもぱんだくんと一緒にいるみたいでなんだか嬉しなぁ(泣)ちょっと!おじさんは怒ってますよ!えっ?何がって?そんなのボヘ様のPV(いわゆるプロモーションビデオね)がかっこいいからにきまってるでしょ!何ですかあのカッコよさは?カッコよすぎて四回は観ちゃいました。観すぎかな…。軍服みたいなの着てるシーンが特にナイスですねぇ~。携帯の小さい画面からでもカッコよさがビンビン伝わってきましたよ。とにかく何が言いたいかと言うと、ボヘ様のトゥアーが楽しみだと言うことです。何ヵ所か出没したいなぁ。あっ、31日にコンプレックスのギグがあるんだけどチケット一枚余ってるからよかったらご一緒しませんか?おじさんとマントゥーマンだけどね。いつでもリンリンしてね!
  1. 2011/07/28(木) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. 変なおじさん #-
  4. [ 編集]

ぱんだくんだいすき

ぱんだくんに鎖でぐいっとひっぱられたいな~
あぁとね、ぱんだくんが
JUMPしてる瞬間その下をくぐりぬけて行ったり来たりしてみたいんですよ。今度、挑戦させてもらえないですかね?
あのJUMPかっこいいな~
  1. 2011/07/29(金) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. へるぷ #-
  4. [ 編集]

ぱんださん読みましたよ、平田ぱんだの工場、つまりオフィシャルの方のブログを今し方!
ずーっと、いつブログ読めるのかしら?と楽しみにしてたので、遂に読めて嬉しかった!
憧れられたいについてのアピールを濃くしていないのが、何だかぱんださんらしーなんて思ったり。

今は自分の考えや思いを発信する手段が多く存在するけど、その1つの手段として、その内どっかの音楽雑誌でぱんださんに連載持って欲しいなぁ。
勿論ブログも楽しいんだけど!(ツイッターはやってないので分かりません。すいません)
もっと色々な方面で書きなぐってほしい!
これは夢!
だからこれから叶うよう、祈ろうかしらと思います。
次の更新も楽しみにしてまーす
  1. 2011/08/01(月) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

変なオジさん
このくそてめえはげ俺がなにいいたいかわかるか?ロッケンロール!いついかなるときも対応済み、歴史的に。だがなぼえとけよ俺は、だがな覚えておけよ俺は、ぱんだじゃねんだ、いまここでは、よしおだ、そう呼ばれる為に行きている日本だ、祭だ、フィーバーだ
それだけでおわり
つづきなし
いぇーい

へるぷ
あのな、わかるか?俺よりかっこいいジャンプしてるロッケローラーなんて五千人はいるんだよ、今数えたら丁度その数でおさまってた、そんなもんだ、くそったれて、クソをたれながしながらのジャンプでしか俺hあもう感動できないんだってことがわかったんだったらいますぐジャンプなんかいもしろ

あき
あのな、言いたいことはとりあえずコメントサンクス最高の夜を君に、だが、俺は、ぱんだじゃねえ、たけしや、よしおや、きみのりだ!そんな感じな爆弾りが近頃じゃ特にめだってんだ。あのな、いいたことは山ほどあるんだけどめんどうくさいから、きみだけそっと二人だけの秘密のことを話そうか、と思っている隙にマヨネーズが一つも家にないから買いに行ってくるという意味でさようなら、またあう日まで、」


きいてくれ
俺はぱんだじゃなくて給湯器もりおだから
たのむよ?
たのしいよ?
ロッケンロールによいまくり
  1. 2011/08/02(火) 03:54:47 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

どおりで毛皮ズのセットリスト最高だったわけだ!
私が作った毛皮ズベストに入ってる曲ばかりでしたよ。
特に“BOYS”と“ジャーニー”が入っていたのが良かった。
ありがとう。

ぱんださんやっぱりおもしろいですね。
特にストーンズとフーのくだりが最高だった。
あとバスケットボール選手のとことか。
  1. 2011/08/02(火) 08:30:41 |
  2. URL |
  3. 13 #OCYXo6ao
  4. [ 編集]

ごめん、普通に間違ってぱんださんて書いてしまいまして。
よしおさん?誰?
  1. 2011/08/02(火) 08:42:16 |
  2. URL |
  3. 13 #OCYXo6ao
  4. [ 編集]

ハンカチおじさん

よしおさん…勘違いして…とぅいまてぇ~ん!
  1. 2011/08/02(火) 18:53:12 |
  2. URL |
  3. 変なおじさん #-
  4. [ 編集]

マサノリ君、ぱんだ君のブログ見ました??すごく良かったね!!怒涛の文字だったよ!!
特にあれだな、炒飯の下りが凄く良かった、うん。とにかく良かった。また次が楽しみだなぁって感じ。そんな感じ。僕イボ痔、だなんて下品な事は言わないよ!
  1. 2011/08/02(火) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. やえがし #-
  4. [ 編集]

失礼しました!

あなたはもりおであって、よしおであり、たけしやきみのり、さらにはエムシーかたひこ(←以前ブログに書いてあったよーな)なのでしたね

そして

もりお
よしお
たけし
きみのり
エムシーかたひこ

全員があなたなのだろーけど、その多様な名前に翻弄されてしまい、最終的には何て呼べばいいのか私は悩んでしまいました
そんな私にどうか!あなたのお名前を教えてくださいまし
  1. 2011/08/03(水) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

\(*^∇^*)/

今日からMr.給湯器とよぶことに勝手に決定いたしましたのでよろしくね?えっ!だめですか?えっ!いいんですか?大歓迎ですか?ありがとうございます。ありがとうございますぅ?
また逢う日まで数えておくね?何を?
  1. 2011/08/03(水) 08:28:41 |
  2. URL |
  3. ヘルプ #-
  4. [ 編集]

今日、アルバムを買ったんです。果てしなきグラムロック歌謡の世界っていうタイトル。

どんな感じかな~。なんて聞いてみたら、もう、カッコよかった!の一言しかない!
ロックに歌謡曲、そこにグラム要素も加わるなんて、私のツボはつかれまくり!あの瞬間、私の心は一瞬にして子供に戻ってしまった!

4日はリリース記念ライブに行きます!どっきどき!
  1. 2011/08/03(水) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/05(金) 00:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

13
完全に俺はよしおだよー
まさしくよしおだよー
今空腹に耐えかねてかっぷめんらーくっちゃったから朝なのにねられないよー
不幸だよー
暗いベイベーとかいれてないんだけどね
俺cdでつくるとしたらセンチメントとかハートぶれ幾万とかばっかはいるんだわな
今度日記でかくわ

変なオジさん
俺こと義男の名前をにどとまちがえるんじゃないよまったくどういうきょういくうけてきてんだいってせめたてようかとおもったけど聴きたいレコードがたくさんあるからゆるしてやるけどテレビうつらないのだけは勘弁ならんわ。いらないリモコンがそこらじゅうにある

やえがし
ジャーメのロックマンはもっと文ログはみじかくかくんだよっていじめられているところさ。つかあれ二回分だからそりゃ長いんだよ。ってなんの話?今?六次くらいだと思うよ。時計は右辺りにあるけどねむいからめんどくてみたくないんだわ。ミスチルさいこー

ヘルプ
だれがミスター給湯器やねんってかこうとしたら俺が自分でいってた説があるっちゃあるじゃあねえか。まけたから新しいブログかくわ。めんどうくさいけど最高にめんどうくさいけど。でも指全部もうすぐおれると思うからやめるわ。ネオモッズが今一番好きです

あき
おいはげやろう。俺は最高にねむいけどはらいっぱいだからねないほどの男だけどよお、グラコンピー?よかったの?ああ、そう。ロリンさんのはよかったよね。いいたいことはわずかそれくらい。つーか、いくらライブ上手くても、つまんなかったら終わりだなって終始思ったよね。俺なんの関係もないただのよしおだから、正直にいうわ、クソつまんなかった、と。

  1. 2011/08/08(月) 06:27:01 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

布施明おじさん

オッハー!
いらないリモコン1個でいいので下さい!
  1. 2011/08/08(月) 07:09:55 |
  2. URL |
  3. 変なおじさん #-
  4. [ 編集]

よしおさんの言うとおり、ライブは楽しくなくちゃいけないというのは大前提であり、一番大切なことですよね。
でもってCDで聴いていた曲がライブでどれだけ化けるのか感じられたら、もう最高!
だってCDと同じなら、家でそれ聞いていれば済む話で。例えMCが上手くたって、音を聴きに来ているんだから、それが残念じゃ意味ない!お金払ってまで見に行く必要ないって思います。
今までメジャーな方のコンサートとかもちょいちょい行きましたけどねー。ある程度までは楽しめました。でも必ずしも全力で楽しめるわけではないというのも知りました。そんな経験値積むために高いお金払わされて!自分とベクトルの合う、合わないだけの話かもしれないけど!

楽しむなら全力で楽しみたいのです。私は。というか、正直まだ2組ぐらいしか会えてない!これから先、そんな人たちにどれだけ会えるんだろーか

それから、はげやろうって私の父のことですか!よくご存知で!
昔、父の若かりし頃の写真を見たら、父がアフロな髪型で、電気ショック流されたぐらいの衝撃だった。人にも歴史ありですね!
  1. 2011/08/08(月) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ねえねぇ、ぱんだくんてぱんだくんじゃねーの?くんだぱんって呼ぶか。おいしそ。なんでもいーわ。それより君。一緒にライブいこうよ。ゴキゲンだぜアッハー!ねえねぇなんのライブ行きたい?マリーズ行こうよ。ざんねんだけど、ぼへのライブは一緒にはみれないんよ
  1. 2011/08/08(月) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. げろ #-
  4. [ 編集]

Mr.Kyuutouki

今日は夏だった。干物に
なるかと思っていたわ。
もすもね指おれたらほす
ぴたるに行けばなおして
もらえますね。えっ!そ
んなことは知ってる??
そのお返事待っておりま
した。やった!ありがと
うございまうす。うれし
くて御中元おくりたくな
ってきた気がするのね?
うん!!うん!!うん?
そういえばパリスくんはいずこへ行ってしまったのかな?またね?
  1. 2011/08/09(火) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. HELP #-
  4. [ 編集]

わーい、チケット当たったんですよ!何のチケットって?そりゃあね、秘密ですけども!
いぇーい!
  1. 2011/08/09(火) 12:08:35 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

v(B^∇^B)v

やっほー!やっほー!
とっても楽しみにしていまーす!にっこり☆
  1. 2011/08/09(火) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. ヘルプ! #-
  4. [ 編集]

そっか、あなたはよしおさんなんですね。
よしおさんによる毛皮ズベスト楽しみにしてます!!
ハート無礼熊んいいですねぇ。
ついバイト中とかあの曲歌っちゃう んですよねぇ。
あと超観念生命体私とヤングルーザ ーもお忘れなく。
バラードばっかし。

もしやよしおさんレコード聴くようになったんですか?
重くてめんどくさいから嫌いと言っ てたのに。
ゾンさんレコードマニアだそうで友だちでそういう人がいるのはうらや ましい。
わたしは最近ソニックスが好きです。
  1. 2011/08/10(水) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. 13 #OCYXo6ao
  4. [ 編集]

変おじ
やるわけがねえ5000円もくれるなら違うけど

あき
いや、俺がいってんのは単純に見た目も曲もクソだったら全てクソだよねってだけの話だけどね。ライブはうまいから有名な曲のカヴァーだけやってくれたらまだ楽しいのにってよく思う。cd再現ライブいきたいじゃん。今更ながらスクリーまで梨華再現ライブいきたくなってきた。金ねえ
つーか当たるでしょってか抽選だったことをしらなかったわ

げろ
ぱんだくんてなにやねんとしかいいようがないよ。俺はよしおとかサンタなマニアとか呼ばれてるんだけどよ。なんのライブ行きたいってスクリーまで梨華再現ライブって上に書いたわ今

ヘルプ
なんか改行の仕方おかしくねえ?携帯電話で書いてるから?まあ人の改行にとやかくいうほど俺は改行なんてうまくやってるわけではないからすませんねえケチつけて

13
よしおっていうかサンタなマニア。たけしまっちでもいいよ。ヤングルーザーと超観念なんて絶対入れないよ。センチメントとあるガールの死はいれるよ大好きだから。
レコードなんてきくわけねえだろmp3しかきかないよ。cdプレイヤーすら壊れたものついに。ソニックスはバンド名とやかましい感じが好きだよ。



  1. 2011/08/10(水) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

アンチョビおじさん

一万円までだします!
  1. 2011/08/10(水) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. 変なおじさん #-
  4. [ 編集]

ひゃっほ!おれも行きたい!ぷら井丸じゃないすかいいよねサイコー
サンタナまにあさんからスクリーマデリカ出てくるとはサイコー

再現するの?
  1. 2011/08/10(水) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. げろ #-
  4. [ 編集]

うふふ?

ケチつけられられられたい
  1. 2011/08/10(水) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. HELP #-
  4. [ 編集]

変なオジさん
一万も出せ!

げろ
つーか俺プライマルスクリーム大すきっこじゃん。かつての。再現ソニクマニアでやるじゃないか。金ないからいけないけど俺は

ヘルプ
うるせえハゲ
  1. 2011/08/10(水) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

私、あの日特に2番目に出ていらっしゃった方を見て、強烈なショックを受けましたわ。
マルコシアス・バンプ時代の姿しか知らなかったので、うーわーって感じで。なんてゆーかな、とりあえずびっくりした。マルコシアス・バンプも曲分かんないけど。

サマソニ・前夜祭行きたかったけど、もう諦めてしまった。今月お金が飛んでいってるので。

当たったライブの次の週は毛皮のマリーズの武道館に行きます!大学の卒業式以来だわ、武道館なんて。あの人たちが武道館に立つ姿も早く見たーい!
  1. 2011/08/10(水) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://072mazin.blog51.fc2.com/tb.php/350-5f940e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

