意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険な刃物三本、いや、四本、、かとおもいきや、なんとその数五本!

辛い
辛いと言えばグリーンカレー
まあ、
カレーの中では一番好きだね
いまんとこ
そう、
俺は今
グリーンカレーを食しているのだ
誰の許可も得ずにだ。
100円ショップで買ったレトルトのグリーンカレーは最低だったので
今日は299円も出してグリーンカレーのレトルトを買った

そして食った




よーし
サマーソニクが楽しみだって日記を書くぞー
幸運なことに一日だけいけることになった
信じられないほど金ないんだけど
大丈夫だろうか
なにしろ外国人のライブにいくのはおよそ、いつぶりだ?あれ?マジで、いつぶりだ?
あ、いった、バイトで、よくいってたわ。客としては、あ、エレグラ、いった、でもなんか超終始眠くて全然楽しめなかった
だから、最大に楽しみにいってやるんだ
って決めた
いく予定がほとんどなかったから
俺は今
部屋で一人、
予習、
をしているのだ
ああ、チンチンズって名前だけ知ってたけどこの唄の人か、超有名な唄じゃんとか思ったりしている
それにしても相変わらず、みたいのは後半にたまってて、かぶりまくっておりますなあ
だから毎年客としていかなかったんだよ
バイトでは何回もいってたけど
だから表より裏の方が詳しいぞ
表側は、なんと七、いや八年ぶりだ!
マジかよ!年とったな!
あの頃はまさかロッケローが職業になるなんて夢にも思ってなかったわ!
人生って何が起こるかほんとわからないよね!

ということでサマーソニクの話をしようじゃないか
一日目限定で。
テメタボーをひらく。
まずはそっからだ。
あいかわらず、前半はなんにもみるもんがない
ということで調べる
インターネットがあって便利だ
一家に一台パソコンがある時代だ
時代は変わる
昼間にでる名前がよめないヒップホップ集団はかっこいいじゃないか
かっこいいけど外国のは何言ってるかわからないから今イチ楽しめないじゃないか
ロッケローと違ってヒップホップは何言ってるかがかなり重要だからな
まあ、かっこいいからみよう
俺は考えてみれば黒人のライブショーをみて楽しくなかったことなど一度もないではないか
そうなんだろーサンダーロード
で、その次がボーアとパフームをたてつづけにみるんだ
いやいや、ロッケンローバンドをみようよ
一番好きじゃんロッケローバンド
ボデーズ?
やだ
なんかお客としてみるのがしゃくだから
でも多分当日みると思う
もう、前半どうでもよくなってきた
調べるのがめんどうくさい
どうがんばっても夢中でみないわどっちにしてもこのあたりの時間は。
もともと、カエンラ、アブリンル、ストロンクス、ホランズがみれればいいやっておもってたんだけど
おいおい、ビレッジピーポーがいるじゃないか、、
全くいる意味がわからんがとにかくいる
み、みるしかない、、
だって、絶対楽しいでしょ、ヤングマンやマッチョマンやゴーウエストでやりまくりでしょ
きいたことないやつ絶対いないレベルのヒット曲あるって素晴らしいことだ
誰でも楽しいって素晴らしいことだ
はっきりいってベスト盤全曲同じにきこえるんですけど、まあ、いいじゃないか、
ダンスもしないで何がロッケフェスだって具合に絶対みるからかぶってるカエンラはだめだ。まあ、そのうちみれるだろタダで
その後はアレステッドでブロップ麺とを当然みる
リアム生でみたことないけど、オエシスの曲やらないなら用ない
なんせアレステッドでブロップ麺とは俺が初めて買った洋楽cdだからな、なぜか。
ヒップホップ好きでしたねん。外国のヒップホップもきこうってなってなぜかまずこれを選んだ。よくわかんねえけど、買った。もう売ったけど。もっと売るべきだったcd家にいっぱいあるよ
そのままボブの息子はみないで、ストロンクスだ。当たり前だ。この日唯一の真のアイドルだ。
フジではスーファリをみてしまった。それが滅茶苦茶最高だったんだが、今回は、アブンリルみてえなニセアイドルなんかみない。真のアイドル、ストンクスをみるのだ。しかもホンキで。若者のようにみよう。大人なのに前へ前へいってみよう。見終わって疲れて動けなくなろう。すとんうすの客はそんなに激しくないだろうが、知らねえ
楽しもう
そのあとはマズーボルタやコンなどをみてホラズみて帰るわ
うん
楽しめそう、かな
それにしても、
フェスの自分の動き方の予定を公開するだけの日記を書くのなんてここ五年はなかったぞ!
これぞブログ!
本来の使い方!
やったー!
なんて楽しいんだ!
行ったあとの感想日記が楽しみだ!
それはバンドのブログでかこーっと
ということで
調子がいいな、俺は、最近。
ただ、ただただ、金がないが
マジでショッピングのことが一ミクロンも頭に浮かばない
ストロンクスの新譜なんて買ってないしきいてすらいない
色々な意味でダメな大人になってしまった
もうホランズを全力で楽しむことしか考えられないが、どうせファーストみたいなギンギンのガレージロッケンローやんねえでねむーくなる最近のやつやるんだろ?ねちまうよ。でも彼らって、ルックスがいいから、みてみたいの私うっふん
そんな感じで、いくからには全力で楽しむぞ決意を固めた
うん
そんな感じ
あとは食い物のこととかを書こうかと思ったけど明日は早起きだからこれくらいにしておこう
フェスの予習をしながら日記をかくのはたのしかった
今日もやることはインターネットくらいだが
夜が足らないねえ
みたいDVDがあるんだ!
こないだみた映画の感想も今度書こう
映画感想書き場になるはずだったのに本来ここは!
とりあえずブラックスワンは100点
借りてきたウェスアンダーソンの映画二本、どっちも100点
あとなにみたっけ
忘れた
今度からみるたびメモして行こう
ひそやかな人生の楽しみのためにね
人生は振り返る為にある、時も、ある
よし、インターネットしよう
さっきからずっとしてるけど
とにかくあと言いたいことを無理矢理さがすと、
カカトがずーっと痛い。左足。それがけっこうむかついている
青森でヨッパラい過ぎてどっかにぶつけたようなのだが、とにかく、あの日は俺は凄まじいダメージをくらった
酒と自分のと人のライブではしゃぎすぎて
まあ3日後のサマンソではまずそんなことにはならないと思うが
だってリュック背負って行くつもりだし
Tシャツ短パンで首タオル
大人なのに!
まあ、いいや
とにもかくにも
あと、二時間したら、俺は、寝る!
ねむくねえけど腹が減る前に寝たいんだ
金ねえからな!
そーいや昨日ライジングインパクト全巻読破するという究極に無駄な時間過ごしたわ
パラ読みだったけどすげえ時間かかったもん
馬鹿だった。
そんな後悔を公開。
火がでるー









  1. 2011/08/10(水) 22:59:35|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<俺の方が正しい | ホーム | まさかのマサカリ攻撃>>

コメント

ワープロおじさん

今日も暑かったから今からアイス食べますね。忙しいからまたね。あっ、本当に一万円払いますよ~。
  1. 2011/08/10(水) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. 変なおじさん #-
  4. [ 編集]

よしおさんのサマソニでの予定、見ているだけでどきどきしてきた。行けないのにー!
夏の野外フェスって汗いっぱいかくから、トイレの心配ないですよね。
あと持ち物、帽子も持ってった方が良いんじゃないかと思います!
感想日記、楽しみにしてまーす!
  1. 2011/08/11(木) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/11(木) 00:35:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サマソニ行ったことないから行ってみたいです。ガタ山地獄から抜け出したら行こうかな(o^∀^o)
  1. 2011/08/11(木) 02:49:28 |
  2. URL |
  3. たお #-
  4. [ 編集]

感想日記楽しみにしてます(^o^)/9月10日ボヘミアンズ行こうか迷い中です(^o^)/
  1. 2011/08/11(木) 06:04:38 |
  2. URL |
  3. おぐ #-
  4. [ 編集]

よしおさん、ARRESTED見るんですかー。
BDIとかぶっているし、迷っていたけど
私も当時あのCDは聴きまくっていました。
えぶりでーぴーぽー合唱したいけど、迷います。
昨日ニックロウ大先生のLIVE行ってきました。
よしおさんグループの方々いらしているかなと
若干探してしまいました。Gilbert O'Sullivan
も10月に同じ場所でLIVEするらしいです。
で、今日は日本のロケンローアイドル憧れられたいを渋谷あたりに見に行きます。
ニック先生とかぶっていなくてよかった!
  1. 2011/08/11(木) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. 168 #-
  4. [ 編集]

君はたばこを吸いますか?
吸っていたらなにを吸っていますか?
  1. 2011/08/11(木) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. こみな #7WyYuZ6.
  4. [ 編集]

変おじ
かならず一万円も払え!ちなみに、52?ながかったらきりゃいいじゃん

あき
いや、ビールのみまくりーにょだからあほほどおれはトイレいきまんねん。ビール買う金ねえがなもう

たお
ガタ山からいくんだよぉぉぉ!ぶっちゃけわざわざ遠い思いしていった方が楽しい

おぐ
九月十日は何気アウェイな気がするんだ。助けて

168
べーぢーあいきいたことねーから楽しめる気がしない。タンスミュージックで好きに体ゆらすほうがいいやいなあ。にゃっクローなんてかねねえからいけねかったよ。そーいやこないだゾンビずみたわ。高かったー。

こみな
おいかばやろう、バタこなんて吸ってるわけがないじゃあないか。だがやめてからまだ三ヶ月もたって
ないぜー。
やめる直前は安くて濃いからとウェン寸トンだったという。

  1. 2011/08/11(木) 15:42:30 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

塩分補給!

今ね、暑中塩飴なめながらあそこに向かっているのでーす。楽しみ!
  1. 2011/08/11(木) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. へるぷ #-
  4. [ 編集]

三段跳びおじさん

51ね、オッケー牧場!あっ、今日一万円持ってきたから後でね~。
  1. 2011/08/11(木) 17:42:06 |
  2. URL |
  3. 変なおじさん #-
  4. [ 編集]

よしおさん、そんなにビール好きなんですね。私ビールは飲めますけど、おいしさが未だ分からない。ビールのおいしさ教えてほしーです。よしおさんにビール奢りたーい!
  1. 2011/08/11(木) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ストロークス見たかったから見た日記楽しみにしてるね!
  1. 2011/08/12(金) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. ギャリ #-
  4. [ 編集]

へるぷ
ま、ままままままっじでー?!ウルトラスペシャルびっくりしましたー

変おじ
早く早く!汽車が出ちゃうよ!

よしお
ビールはうまいでしょ。ビールはな、ごくごくのむとおいしいんだ。のどをならしてな。からっからにかわいたのどを潤す感じで飲むんだぞ、わかったな

ギャリ
ストロークス八年前のサマソニでみたけど最高に普通だったよ。その後も見た人は口を揃えて言う、普通だったと。だからアブリルマーズボルタという絶対滑らないコースにしようかなってちょっと迷ってたりすんねん
  1. 2011/08/12(金) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

「よしお」て!
よしおさんが良いなら、いっそもう名乗りたい!

なるほど、そうなると夏場はよりおいしいんですね、ルービー!アルコール入りながら、音楽聞くのは楽しいんでしょーねー。特にロッケ。踊ってしまうぐらいに!ライブハウスでもアルコール飲まないので、今度行ったらごくごくとやってみますわ。

9月渋谷のお祭り、どうしようか悩んでます。見てみたいバンドがいくつかあるし、何よりロックンロールアイドルに会いに行きたい!行けるはずだ、多分!
  1. 2011/08/13(土) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

おほほ?

ミスターよしおはどんなお顔してるのかな?はてな?
  1. 2011/08/13(土) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. HELP #-
  4. [ 編集]

サマソニ羨ましいです私も行きたかったがしかし財布がすっからかん。すっからかん。楽しみましたか絶対素敵ですよね、最近暑いので熱中症気を付けてください!
  1. 2011/08/14(日) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. まを #JalddpaA
  4. [ 編集]

ストロクス最高だったって話じゃないですかああああ
ストロクスの新譜焼いてあげますわあああああ
それともデータがいいっすかああああ
  1. 2011/08/14(日) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. エントウィスル #-
  4. [ 編集]

オフィシャルブログ読みましたよー!読んだら教えてとあったので報告してみました。

夏ソニの体験記、面白かった。特にストロークスのくだり。なんか読んでる自分もドキドキしました。音楽って、ロッケって、なんて素敵なんだろー!そこにそれがあるだけで幸せ。
むかーしむかし、まだロッケを知らなかった私より、今のほうが若いと言い切れる、明らかに。それはロッケのお陰で!知らない頃の自分に会って教えてあげたいぐらい!

ガタ山、気をつけてお帰りください!次の更新も楽しみにしてまーす
  1. 2011/08/14(日) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

\(☆^▽^☆)\

新幹線?ワンダフォーね?
  1. 2011/08/15(月) 13:09:37 |
  2. URL |
  3. HELP #-
  4. [ 編集]

アイドルなんかじゃないよ!
本物のロックスターだよ!

あたしもガタ山に帰りたい。・゚・(ノД‘)・゚・。
  1. 2011/08/18(木) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. 木聖 #7WyYuZ6.
  4. [ 編集]

あき
すまねえ本当に全身全霊こめてまちがえたんや。俺はびっくりしてとびこんであたまぶつけてしのうかとおもったが頭がダイアモンドよりも固くて逆に底をくだいちまって、、ビルの屋上にあった施設は、ビルは、みずびたした

ヘルプ
うるせえはげやろう。俺の顔は片栗粉を二時間煮込んで咲いた花をむしゃむしゃくってたぬきを長時間煮込んではたらきもののアリスをかきなぐった絵画のしみみたいなおとこらしい果てない表情の美学だ。ふざけるな

まを
ふざけるんじゃねえ。すとろんくすは想像と妄想のふたつにたえきって存在する宇宙の意味ありげなキック&ザジャムめいたキリングフィールドかとおもわせる瞬間のあるファッキングスターギターだ。テルミーワイでとおといもんであるがゆえにかなりの勢いでとおりすぎなければならないのだ。時に

園とウィッする
ふざけるんじゃねえ。お前の耳はいつまでもそのままよく書きづらい形しってから走って助けをもとめにいっても結局きこえる音頭のメロディーは変わらず激しくテンポ良く焼き肉の肉汁がスカートの裾を濡らす葉巻の火が油分に落ちて大好きな公彦君の将来の夢は金弾将軍、なわけねえだろわきまえろ!

あき
何度目だてめえやるじゃねえかしかしながら俺はといれにいきてえしビートルズの疾走感に煽られて弾金の地獄の話しかしたくなくなっているからちょうど良い感じでシャウト&シャウトすると勝手にしやがれ!おれの仕事は間違いなくそうDVDをみることなんだってところまでいくために和尚の足をなめてまーす。代々続いたお家柄というもっとも憎むべきはげの一番ハゲの部分なめて逆にテンションをあげてハイスペックじみる

ヘルプ
このはげ誰が新幹線やねんだよおれときたらいつだって新幹線のうしろのほうついてってなかなかのイマジネーションをリスキーに吐いて捨てて伊藤の右側にいて神をきってよかったね夏休みにって好きをふりまく親父の心境だよ。なにが言いたいかと言うと、ちょうど今ヘルプってタイトルのロックアルバムきいてて右と左の区別がまるでつかねんだわ

木聖
なんの話をしているねんだよ。俺は足首の次の部分を謎の鬼神働き様にみせてまわってナショナリズムの床にふせて目頭をななめらせえておられる親父様に汚いところを見せ続けているところだよ。効果のほどはしらないがいてもたってもいてまきくさってくださいよ。汚いんですよ世の中はってそんなことないよ掃除しろはげたれってきちんとキッチンの掃除をしてまーす。基本的にはツイスト&シャウト
  1. 2011/08/23(火) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

楽しみなんですよー、向こうのもこっちのも。名前まちがえられたことさえステキな思いでになるじゃあないですか!だから伝えたいんだ、教えたいんだ、この気持ち。だから何度でも書いてしまう!でもちょっと嫌がらせみたいですけど
ツイッターとかにすればいいかもだけど、そういややってないのでわけわかめでした。だからやめませんわ、すみません。
代々続くお家柄って、閉鎖的・保守的になりやすいので、どうせならなめまくって風穴あけてやってくださいまし!
今、リンダリンダがテレビで流れててテンション上がったところで!よしおさんの映画感想も読みたい!前やってた気がするけど、気のせい?PCからだと数えるぐらいしか見てなかったから曖昧ですが。次も楽しみにしてまーす。
  1. 2011/08/23(火) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

いまさらカバーの話ですみません。
EXCEL のROCK SHOWなんて
どうでしょうか。
完全に個人的な好みです。
曲の感じとか詩の内容やらPOPで
声の感じとか、毎回聞くたびに
よしおさん達がやったらはまる
だろうなと思ってしまうのです。
でもそこまで爆発ヒット的なものでもないですし、カバーとなると
違うかもですね。
嫌いでしたらすみません。
  1. 2011/08/24(水) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. 168 #-
  4. [ 編集]

あき
Twitterはねえ、タイミングがあわないと私あまし返信しないあるよ。あうとするという形式にしてある。それにしても今日もわたしはなにもしてないなあ。部屋にゴキブリがでたせいだよーまちげーねわよー

168
Excelて随分とマニアーなものを出してきおるな。俺来ないだ買ったばっかだよ。イフイットレインの方がダントツでいいだけきいてきたいしたらちょっとがっかりって感じ。だからやらねえ!パクる!
  1. 2011/08/24(水) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

ひいぃぃ~、ゴキブリですか!ゴキブリって、奴の前でその名を呼ぶと動き止まりません?困るんですよね、あれ!名前を呼んでしまった自分を何度呪ったことか!
ツイッターのよしおさんの返信てレアなんですねぇ。というか、そんな機能さえ知らなかった。恥ずかしー。
そういえば今日、デビュー前準備号のメルマガ届きました。雑誌もいろいろ読んでます。アリーナとかマーキーとかローリング日本版などなど。いよいよですね、ドキドキが止まりません!
  1. 2011/08/25(木) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

OH!ミスターよしお!

数日前から咳がとまらなくて行きつけのくりにっくに行ってみたらやっぱり吸入薬でましたのね。朝晩、吸入、1ヶ月間吸い続ける日々…
吸入薬よりもロック汁が吸いたいね?
ロックアルバムのヘルプ聴こうかしら?
まだかいてる途中だからあとであそこからだして聴いてみるね!
突然すみませんがミスターよしおはTシャツ何枚ぐらい所有しておりますか?ちょっとだけね気になったので…
  1. 2011/08/25(木) 13:41:20 |
  2. URL |
  3. うるせえはげ #-
  4. [ 編集]

あき
おまえのほうにきんしごぬたちゆらめきはばたのひめきfh


うるせえはげ
じしよ、ああ、またにてぃ
ということで全部きんしごくがあるとかでだめだった。しにつかもくことなかれしゅぎてきなばはりまだ、ああ、、いしじまたー
  1. 2011/08/26(金) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

夏限定カレールー!

バリ辛カレーいっぱい作りました。
そしたらねやっぱり辛かったです。
今度は普通のカレー作ります。OK!
ちなみにグリーンカレーも作れますよ。
あんこはこしあん派です。
おなかすいたけどもう寝ます。
  1. 2011/08/26(金) 01:11:00 |
  2. URL |
  3. うるせえはげ #-
  4. [ 編集]

こんばんはよしおさん。
なつやっすみの宿題に手を着けていないのでいやなことも忘れて夢中になってしまう感じのおすすめ映画をおしえてください。
ノーマネーなので上映中のは勘弁ですよ、ツタヤにDVDありそなやつで。
  1. 2011/08/26(金) 02:35:09 |
  2. URL |
  3. なつみ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

昨日、家の近くで猫が喧嘩してた声がすごい怖い。
怯えた私には音楽が必要!ってことでパソコンの中ではユーリズミックスが流れる!かっこいー。インターネットってなんて便利なんでしょう、ステキ!
で、今日の朝、家を出るとキャベツの葉が落ちてました。よーく見たら、でかい蛾!あまりの大きさに私は今怯えています。
31日までいよいよあと5日ですね。楽しみ!
  1. 2011/08/26(金) 08:13:09 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

初めまして
毛皮ズからよしおさんの存在を知りました
んで、よしおさんが好きになりました。
ほんまにかっこいいです!
てか、なんでそんなに優しいんですか?
  1. 2011/08/29(月) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

うるせえはげ
んだかっす。おらいはカレー最高に好きでんねんな。米びつは好きじゃないんですけど、あのー、あれですわ、タイの米がうまいですわ、グリーンカレーめいてて

なつみ
うーんとね、それと同じ質問を17くらいの時にとある人にしたらルキノビスコンティのベニスに死すっていわれたから同じこといっとくわ。まあ、美少年好きにはたまらない一本ですな。ラストシーンがやばやばです

あき
ユーリズミックスってなんだっけ?言語的にきいたことがあるけど今みたばかりだから調べない、つーかめんどい、生涯検索しないことにした。ガとゴブリとサメはこの世から消えるべきだね。まったくもってそんとおりですたい

さやか
なんだお前、新参者か?ならばどうしてここの存在を知っているねん、新参者じゃないのか、なら安心。俺が優しいのはロッケンローラーだからだ、当たり前だろ、言わすな、そんなこといちいち
  1. 2011/08/29(月) 04:52:35 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

あとこの時期のひっくり返ってるセミは心臓に悪いです!セミ自体は平気なんですけど、それまで静穏だったのが急に動きだすのはドッキリ仕掛けられた気分。やめてほしいんですわ。
なんだかあまりにもドキドキしすぎて、私の心臓もつのかと心配になるくらい。いや、セミのせいじゃなく。これはもう、ロッケ聴いて強心臓にするしかない。そして明日、フラゲしてきまーす
  1. 2011/08/29(月) 07:36:03 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

新参者ですよぉwww
このブログは、よしおさんのことを検索とかめっちゃしまくってたら
ほんまに後ろらへんにありました*
見つけるのに結構、時間かかりましたよー
んでもって、ライヴ行く事になりました!!
大阪来てくださいね!
フラゲの準備はできてます!!
買ったcdはすぐに割ります!ww
んで、また買いますww
  1. 2011/08/30(火) 01:55:22 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

連コメすいません!
どうしても伝えといた方がいいことがあって・・・

ヤフーの知恵袋でここのURLがバンドのメンバーブログみたいな感じで載せられていましたよ
いいんですかね??

一応、報告です。
変な報告ですいません;;
  1. 2011/08/30(火) 02:24:30 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

おめでとー!!!

今日は一日まつりってました。
ボヘミアンまつりですよ!

ひとりでね。さみしくね。

いいねいいねーヽ(゚∀゚)ノ
ああうれしくて泣いちゃうヽ(゚∀゚)ノ

あしたもずっと聴くよ!!!ありがとー!!!
  1. 2011/08/30(火) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. 木聖 #7WyYuZ6.
  4. [ 編集]

CDかいました!!
こんなかっこいいの割れねーし!←
本当にやばいです!
なんでこんなにかっこいいのですか??
曲の解説とか是非かいてほしいです!
  1. 2011/08/30(火) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. ちな #5MJFR6tc
  4. [ 編集]

良かった!
分かっていたつもりだったけど、いやもうそれ以上にカッコ良かった!

割るなんて無理無理。今日は聴く用に買ったからー、鑑賞用でしょ、保管用にも!てな訳であと最低2枚は買わなくちゃいけませんねえ、大変!

何気によしおさんお似合いな、赤いジャケットに噛みついているものが気になりました、長い!

これからどんどんキッズたちを魅了していくんですね、どうかどうかロッケブームを巻き起こしてください!

あ、大事なこと欠いてまだ書いてませんでした。
おめでとうございます!そしてありがとうございます!私はもうずいぶん前からあなたたちに憧れています!
  1. 2011/08/30(火) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ちなみに私わさっきの初コメでした!
テンションあがっていつも見とっただけやった(バンドのことわ無しでってことだったで)のにコメントしちゃってけしかたも分からんという…
でも本当にびびっときてコメントせずにわいられんかったです!
かっこよすぎたんです!!
とりあえずこれからも全力で応援したい!と思います
  1. 2011/08/30(火) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. ちな #5MJFR6tc
  4. [ 編集]

山形県民です。
ちなみ庄内ですが、
それだけいいに来ました。
  1. 2011/08/31(水) 12:03:56 |
  2. URL |
  3. ほち #-
  4. [ 編集]

あき
せみってゴミとかにたかりまくったりする蠅みたいな習性あったら最高に最悪な生物だよね。蠅よりでかくてうるせえし。でもゴミにたからないから意外とでかくても俺平気。くっつかれたりしても。やっぱゴキブリとかってきもいとか以前に汚いから嫌われるんだよね、いやゴキブリは、綺麗でもクソだわ。
んで、買ってくれただって?ありがとう。割る用も、買うんだよ。俺は、割られないなんて嫌だ!なんにせよ、最高に感謝。君がいてよかったクラス

さやか
ちゃんと割った?ききまくってんじゃねえだろうな?ちゃんと割れ。検索に苦労するなら別に良いんじゃね?元々ここが本当ブログだし。ブログを書くのは趣味だからってことでここは残してるわけだし。君くらい熱心なリスナーはなにをいくら書いたって揺るがないでしょ。知恵袋になんでここがのってんのかしらねえけど。調べるのがめんどくせえ。でもまだ検索にひっかかるのは問題だな。しばらくひっそりとしてようか

木聖人
なに?おめでとー?おめでとーぉぉぉぉぉぉだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?アザース
八月31日は祭やれよ、今年からは、ずっとやれ。お前だけはやるんだ。やってやってやりまくったものだけが辿り着ける境地へいけ。いってほしい。いったらあががががっていってくれ

ちな
てまえも買ったのか。なぜこんなにかっこいいのかっててまえと俺らの周波数がぴったりだからに決まってるだろ。いいよな周波数があうってやつは。エアコンガンガンかけまくって毛布にくるまる真夏の夜くらいいい。とりあえずセンキューセンキュー。これから先もてまえにとっての恥ずかしい過去にならないようになるべくやるよ、いろいろと

ぼち
山形県民だけど庄内のやつか、ペッ!庄内なんか嫌いだ。ちょっと海あるからって調子こいてんじゃねえぞ
というのはもちろん嘘だ。俺は山形市よりさらにその何倍も庄内地方が好きな海風又吉という名前の男だからだ。金持ったら鶴岡に別荘たてますねん。いつか、かならず

  1. 2011/09/02(金) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

・・・?!
割れなかったよ!!!!
あんな最高のアルバム割れるわけないじゃん!!
でも、つい3枚も買っちゃいました!!
よしおさんにもっと惚れましたよ!
ここで書いていいのか迷ったんですけど、ライヴのときの差し入れなにがいいですかー?
中3が買える範囲でww
よしおさんに会って曲を聴けたらうちの人生に悔いは無いです!!
  1. 2011/09/02(金) 01:11:57 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

憧れられたい聴きましたよ。最高でしかないです。
しっかり割ってツタヤでも買ってユニオンでも買ってステッカーもらってさらに割ってもう一回タワレコで買って缶バッチ2色とも揃えます。

ついったーでも書きましたがよしおさんのバンドはほんとディズニーですね。
我ながらうまく言えてると思ってるんですけどどうですか。
だって、どの曲もそれぞれの色があって飽きなくて最高だから!
それぞれが夢を見させてくれるから!
そりゃ何周もしますよ!
こんなにどの曲が一番すきか決めるのに迷うアルバムはないですよ!
12曲ともやつらみんな最高!
どれ聴いても世界中笑顔!
よしおさんあなたはミッキーですよ。
最高集団の最高スターですよ。
世界中が憧れます。
あいしてまーす。


あっ おすすめ映画ありがとうございまーす。
ベニスに死す借りてきたんで観ますね。
おなかすきました。
  1. 2011/09/02(金) 02:57:22 |
  2. URL |
  3. なつみ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

ヘルプ!

もうお金ないです。以上
  1. 2011/09/02(金) 03:25:14 |
  2. URL |
  3. ヘルプ! #-
  4. [ 編集]

セミ自体は私も平気なのです。田舎育ちなので、未だに捕まえるのもオッケーだったり!
ただ足元でひっくり返りながら、急に羽を動かされると、円を描くように動かれるので、踏みそうじゃないか!とチキンなハートは驚いてしまう。
でもそんな心配はもう必要ない!だってアルバム聴いて、今マイハートは強心臓になったんです!最高!
いや、でもまだアルバム割れるほどの強心臓ではなかった。まだまだ未熟者でした!でも伸びしろがあるって未来は明るい!
そうそう、アルバムといえば火曜にフラゲして、木曜には鑑賞用に買ってきました。渋谷まで仕事帰りに行ってチケットもゲット!
どれもシングルカットしてもおかしくない曲ばっかりで踊ってしまう!素敵じゃないか!
私もよしおさんたちがいてくれて本当に良かった、しあわせです!
今度ライブ行くときは前に渡せなかったビートルズTシャツ、必ず持っていきます!
  1. 2011/09/02(金) 07:28:52 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

さやか
は?三枚?割る以外の目的でなぜそんなに買った。一応いっとくが食えないぞあれは。差し入れといったら、ねるねるねるね、か、あわ玉じゃない?

なつみ
ベニスにシスは楽しかったかね?僕は高校生の時以来みてないけどたしか面白かったよね。dvdはもってるからいまみようかなみたいな。あるばむよかったならよかったよ。あーよかった。よかったよかった。

ヘルプ
金は俺も全然ないよ。金が一番欲しいわここ最近ずっと

あき
よしおは今日も元気。渋谷とかの店にたくさんらくがきとかしてきたから今度みてね。ああ、水くみに行くの忘れた。悲しい
  1. 2011/09/03(土) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
こんにちは。
今日は約4年後です。
  1. 2015/07/30(木) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. 魔女っ子めめめ👀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://072mazin.blog51.fc2.com/tb.php/353-b52069db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

