意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の方が正しい

畑を耕して暮らす我が道
おいては控えたもりあげじそうどなどにひじじさせたままでいられるわけもんかったのだ
なぜならば私はきちじからすまるてるキーコのためばかりにたいするわけにもいかないのだから
ということは、しばさかめる事態にいいこすめる短期にマタンキもとめすかばるるにはあまりにものうしょうとはめりすけるのだ
そして時はたち、
私が22歳の頃には
ばたふりめきごめすしがめきのりさいどのひまきしてまきめけのバンパとなるという、考えてみれば私はとおしめた頃より変わらず今パセ時期を見計らっていたのでしょうね
そして何度もしゃりせめとこめけりすという難事にわかめしているという奇妙な連鎖のはぜめきたる善事のときさばけるじょうちょめしずるはまげきるぽときすんたりしてばかりもいられなかったのでしょうが、
結局
レイチャールズだろ、と
レイチャールズなんだわ、と
二回言うのですわ
レイチャールズでウィルソンピケットでキンクスで、ばかやろめこうぜ!ってことでつまるところが全員死ね
  1. 2011/09/03(土) 22:46:56|
  2. 出る奴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<意味言葉世界 | ホーム | 危険な刃物三本、いや、四本、、かとおもいきや、なんとその数五本!>>

コメント

tvk

テレビみました。来週もみます。ハッピー ★
  1. 2011/09/03(土) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. 神奈川県民 #-
  4. [ 編集]

kanagawa
んなの。俺見てないけどってかテレビねえ。毎週見てね
  1. 2011/09/03(土) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

tvk

OK!あと3回みます。
神奈川県から追いかけてます。
  1. 2011/09/03(土) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. 神奈川県民 #-
  4. [ 編集]

だいすきです。
支えられてます。

ほんと@(・●・)@
  1. 2011/09/03(土) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. mame #-
  4. [ 編集]

この前人生初めて送ったのです、メッセージをラジオに。贈ったのです、私の気持ちを!
届けばいいとだけ思ってたのが読まれてしまい、嬉し恥ずかし身悶え死にそー!たくみさんにRN読まれて手に変な汗かきながら、そーいや受験勉強の時この人のラジオ聴いてたわとか記憶の中をタイムトリップしてました!ラジオ楽しかったです!
今更ながら3日間の遅い夏休み取れたので、アルバム聴きまくって渋谷にらくがき見に行ってこようと思います!せっかくの休みも暇なので水くみ手伝いたいぐらいですわ
  1. 2011/09/04(日) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

アルバム割れなかったけど3枚買いましたよ*
なぜ3枚も買ったのかというと
うちの誕生日が7月18日やって、それで遅れてくれた資金で3枚買いました!
1枚目は家で聴く用。2枚目は車で聴く用。3枚目は保存用。って感じなんで買わなきゃいけないんですよ!!!

差し入れにねるねるかいwww
ねるねるとかめっちゃ懐かしいw
んじゃぁレッドブルーにしますねー

うち、よしおさんに早く会いたいです。(切実)
会ったら泣くと思いますが・・・・
ライヴでも泣く予定ですw
大阪来てくださいね。いつでも待ってます。
てか大阪のツタヤとかタワレコにも来てくださいよ!!
  1. 2011/09/04(日) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集]

すいません;;
さっきコメしたのさやじゃなくてさやヵです!
打ち間違えましたー
  1. 2011/09/04(日) 01:20:42 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

レディのロンドは世界
の方が好きだったようにも思う
だがしかし
パーフェクトライフのメロデーがすんげがった。

ハリーポッターの最新作観た方が良いと思いましたこのブログを読んで
  1. 2011/09/04(日) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. エントウィスル #-
  4. [ 編集]

なかなか難しい文章で、解読ができなかったのですが、つまりはレイチャールズってことなんですね。

テレビ見ました。毎週違う曲なんですか?だったらなおさら楽しみになります。
  1. 2011/09/04(日) 10:11:48 |
  2. URL |
  3. しばたい #-
  4. [ 編集]

AVとか持ってるんですかー?w
そういう系に興味あるんですか?
  1. 2011/09/04(日) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. 糞の人 #-
  4. [ 編集]

もちろん君は正しい。

鶴岡にハチ公の銅像あるって知ってました?
あたし酒田なんだけど知らなかったああああああ!

高校生クイズでやってたの。
青森と岩手と山形、ハチ公の銅像があるのはどれ?
だって。
となりまちにあったなんて!やだもう!!

鶴岡に別荘立てたら見に行くよ。
あの人の別荘?親の住まい?は見に行った。
あたしはミーハーじゃない。

八月31日は毎年まつりするからね。
誰に何を言われようと。
次のアルバムが出ようと。
兎に角CDは割って何枚も買うから鶴岡に別荘おったてなさいよ。
待ってるから!

へばの!
  1. 2011/09/04(日) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. 木聖 #7WyYuZ6.
  4. [ 編集]

遅ればせながら

メジャーデビューおめでとうございます。私のシンフォニーと素敵じゃないかが特に良かったよメロディラインが!キュンキュンしますわ。
  1. 2011/09/05(月) 20:04:51 |
  2. URL |
  3. キヨビシャ #-
  4. [ 編集]

音楽と人

やばいです!やばいです!やばいでっす!
  1. 2011/09/05(月) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. ヘルプ! #-
  4. [ 編集]

私は、死なない
  1. 2011/09/09(金) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

はろーぱんだクン。

おはよう。奇遇だね、ぼくもマリリンズがだいすきなんだよ。そーさね、君、ぷ雷丸も好きじゃないか。もうぼくらは友達だね。解散はしんみりしちゃうよね。ライブみれなくなるのが悲しい。マリーズしないならしまんとしねとまで思うほどにしんみりしてる。それだけ。元気そうで良かったよ。じゃぁまた。ぼくのトーキョー。
  1. 2011/09/10(土) 08:16:24 |
  2. URL |
  3. げろ #-
  4. [ 編集]

神奈川県民
なにみているねんとだけいっておくわ、一応、一応ね

まめ
お前、俺を支えているってことだけを忘れるな

あき
うん読まれてたね。文書にはがっつり目を通しておいた。個人情報は残念ながら完全に忘れたが

さやか
三枚も?!君がいてラッキー!君がいるラッキー。大阪は、遠いよ。車で行くと

園とウッする
まあ、当然のようにお前の耳がケツなだけで俺はあっちの方が当然のように好ましいタイプ!ハリーポッターラッキーしちゃうぞー!

しばたい
意味なんかあるわけねえだろ当たり前だの缶コーヒービジュアルだよ。トウキョウの夜のたすけごとめきけですわ

糞の人
オーディオビジュアルにはあまり興味がねえな。大人になったら出るのかな

木製
そんなことしるわけねえだろ。あったからなんだっていうんだっていうかないで欲しいわ。そんなもんお前いますぐいって壊せってくらいないで欲しいわ。そして来年は一緒に騒げるといいな


キヨビシャス
うるせえハゲ。買ってくれてありがとう。俺の足舐めろ。舐めて欲しい。。ぎごげげげげって音出しながら舐めて!

ヘルプ
ほんと?そんなに?まあ、俺は、小便ずばずばたらしたけどね、みた瞬間。

のり
死ぬんじゃねえよ。しぬくらいならウン子食うわ俺の場合

げろ
マリリンズ?しらねえな。ウン子かかってんのか?かかってないなら普通だな。みたことねえけどな、ウン子かかってる奴らは。





  1. 2011/09/11(日) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

りょうサンによろしく

書かれている意味がわからへん~!次のツアーは神戸に来てよ!
  1. 2011/09/11(日) 15:31:16 |
  2. URL |
  3. momoko #mCc0LItE
  4. [ 編集]

やっぱり差し入れはカップラーメンになりそうですw
よしおさんはどんだけ凄い人なんですか?!
てか、あんなによすぎるアルバムがなんで\2500なんですか?
安すぎます!!w
まぁ安いにこしたことはないんですけどねー

いつもよしおさんの「ラッキー」に安心します*

県側ズの解散はもともとよしおさんに知らされてましたか?
うちは解散した日が文化祭でした。
県側ズのことで頭がいっぱいで文化祭もろくに楽しめず・・・
ずっと泣いてました!!!
どんな事情であろうとうちは解散はやめてほしかったです。

よしおさんのことめっちゃ愛してます!!!
  1. 2011/09/11(日) 19:56:55 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

向こうのブログ4号読んで思ったんですが、確かにがっつりフレーズ入ってますけど、自分的にはそれって最大級のオマージュじゃないかと思います。パクりではなく。後はユーモア!
ユーモアを感じられる音楽が大好きなので、ユーモアが感じられなくなったら残念。そのままでいってほしーなーとは思いますが、まあ賛否両論ありますわね

そうだ、あとTVK観ました。良かったけど、やっぱりライブバンドだし、ライブハウスでライブ見たいなーみたいな。
ということで、24日楽しみにしてます
  1. 2011/09/11(日) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

そんなん知らねぇよ!おいよしおクン、きみは何者なんだ?まーここいらのモンじゃねーよな確実に。そもそもいつライブしに来んの?早くおいでよ。ぼくが出向くか。そうですよね。あい承知。
  1. 2011/09/12(月) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. げろ #-
  4. [ 編集]

tvk 『 オンガク開放区 』

かっこいいロッケンローバンドの存在を知ってもらいたいです。
テレビをみてファンになりライブへみんながきたら素敵ですね。
みんなで手を上げて声を出して盛り上がる最高だと思います。
まじめなコメントでちょっと恥ずかしいですけどね?
録画したものを母にみせたら
『肌がきれいね!』と言ってましたよ。
よしおくんはみましたか?
次回の放送も楽しみにしてまーす
  1. 2011/09/12(月) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. kanagawa #-
  4. [ 編集]

とりあえずCD発売日にどきどくわくしながら買いに行ったのは10年ぶりらしい。高校生みたいだった。もうそらで唄えるし。義弟が売れそうやと言ってた。自分のブログに載せてみたらカリフォルニア在住ガールからレスポンスがあった。ゆーつーぶみたって。みんな美形やって。よかったね。チャーミング‼
  1. 2011/09/13(火) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

よしおって誰ですか?
きのう、ツタヤで
CDがタダで貸してたから
借りて、きいたら 今もずっと聴きたい何回でも聴きたい。
と思っています。

声も曲もすきなジャンルじゃないしわたしは県側も好きではないけど、
なんか好きでした。
アルバムも買おうと思いました。

がんばってください。



  1. 2011/09/13(火) 07:02:11 |
  2. URL |
  3. カノコ #gp9rZpUc
  4. [ 編集]

こないだしまんとさんが新潟に来て
頑張ってくださいと握手した
数日後解散報告。
しんでくれ。もう

そしてラレラレツアー
新潟か山形に来たらいいとおもったが
どっちにも来ない
私…


とりあえず就活だ
  1. 2011/09/14(水) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. ほち #-
  4. [ 編集]

あめあめらぶらぶ

酒太りりりん


ハッピー見た
そのおかげで今日電車寝過ごした
学校遅刻した
そのまま図書館行って本読んでた


だから栃木来て
目の前で歌って
  1. 2011/09/17(土) 14:26:56 |
  2. URL |
  3. せ #-
  4. [ 編集]

tvk 『 オンガク開放区 』

今週の報告です。
汗かいてましたね?最後にみんなで集まるところがよかったです。
来週もチェックしますね。
おやすみなさい( 流れ星 )
ライブハウスで逢う日まで

  1. 2011/09/17(土) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. kanagawa #-
  4. [ 編集]

zipper見てボヘ知りました。
アルバムよかったです!!
いつか熊本きてください
  1. 2011/09/19(月) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

coco

おう熊本遠いから金持ちなるまでいけねけど今度の福岡きてね。たのんだ。つーかジッパー見たっていってここにくるのは問題だ。まあ、熱心な人だけこれる場所ということで、いいか。じゃあこれからもしくよろ


kanagawa

あれな、四本目ですねん。一曲につきリハーサルもふくむから、そりゃあもう汗をかいてますねん。来週のパーフェクト来フがそれはもう六分半くらいがんばりましたからあせかきまくりましたねん。俺さっきロベレッツまでみしてもらったけど、まあ、はじめてのテレビにしては上出来でしょ。肌は本当は茶色でANAあきまくってるけど、そうみえないならテレビってすげえな




かばやろう、ビデオにとれ。今は、ハードでスクレコーダーか?学校は、思ってるより短いから全部言った方がいいぞ。だが、さぼって図書館にいくのも青春感がでてていいな


ぽち
しまんとんの人は俺にすらしませんと嘘をついたからな。やりてやでえ。ガタ山はビッグにならねえともういかないときめているけど新潟は機会があればいきたいよできればゆっくりしたい。うまいラーメン屋どこ?


カノコ

よしおはお前と俺の総称だよ。まあ、よかったな。なんか好きってやつしか俺信じてないからお前のそれがこの世で一番信じていい奴だと思うよ。好みなんか毎日変わるし俺の場合は三分で変わる。だから三分間ポップスは最高なんだ




なんか外人にほめられるってうれしくない?文こえてる感じがして。まあ、文化なんてたいしたことねえからふつうこえるんだけど、壁にもなるからなたまに。まあ、とにもかくにも、ようこそ、楽しもうじゃないか


げろ
てめえが誰だ。俺は普段はほとんど動かないでじっとしてるかわいい動物くんだからてめえがこい当たり前だろいわすなそんなこと

あき

つーか、知ってることを前提でやってるんだけどこっちは的な気分だからなこっちは。インディームードでしかねえんだけどな。馬鹿なガキに気づかれなくてキッズがのちに知って喜ぶネタの入れ方にシフトするんだよ


さやヵ
検側の解散は知ってたけどご本人のおっさん自体はいやしないよって言を崩さなかったね。がんばっていた。君たちのために。これからの方がよくなるかもしんないじゃん。あんま期待してないけど。期待しない方がびっくりが大きいぞ!

momoko

おう、さかのぼりレスポンスもてめえで最後だ。もう変な姿勢で書いてたから関節がおかしくなった。関節がどこかわかんねくなった。神戸はな、あのな、大阪に今回きて頼むって感じだわ。このへんが売れっ子じゃない悲しみよ

  1. 2011/09/20(火) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

そうなんですか。ありがとうございます*
なんか安心じゃないけど少し落ち着きました。
でも県側ラストアルバムのTHE ENDはうち的にあんまり好きじゃなかったです。
ロッケンロールに聞こえなかったというか・・・・・
うちがまだ未熟者やからやと思うんですけどロッケンロールなのか疑ってしまいました。
うちはもっと心を荒らしてくれるような音楽がほしかったです。
こんなこと言ったら県側さんに失礼ですね(汗
でも、そうやってうちは感じました。一個人として。


1つ質問なんですが、よしおさんはどんな女性が好みですか?
性格とか外見とか・・・・
あと今、髪の毛を切ろうか悩んでます。
ショートとロングどっちがいいですか??
  1. 2011/09/20(火) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

さやヵ

おう、後半は好きだけどな。最後の曲は大好き。
まあ、君の言いたいことはわかる
俺の方がずっとずっとファンだからな
どんな女性が好みなんて目の前の事件でしかないんではっきりいってないんですけど髪の毛はショートの方がいいことはいい。長いのは恐いからだ
  1. 2011/09/21(水) 00:34:12 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://072mazin.blog51.fc2.com/tb.php/354-f0674764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

