意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味言葉世界

地球の位置が俺の耳元にあるとしたら、俺は地球人だから、俺は俺の耳元に住んでるってことになるわけ?なんで?俺の耳元にあるものになんで俺が住んでるわけ?どうなってんの?まあ、地球は俺の耳元にあるわけだから、俺が俺の耳元の地球にいないのは、この地球に住む地球人として何かがおかしいわけだから、急いで移動しなくてはこの世のバランスがおかしくなるよな、シンプルにしなければならない、俺たちが幸せになるために最も必要なことは物事の整理整頓だからだ、シンプル、、追い求めるものは常にシンプルでなくてはならない、、、幸せとは常にシンプル、ただただシンプルを追い求める、これこそが人生、それこそが喜び、それが私の人生だ。
とりあえず殴る、俺を、右手で、おもいきり殴り散らす、いうことをきかせるためにだ、さっさとおとなしくさせるんだ、いうことをきけ、早く耳元の地球に移動しなくてはならないんだ、ただただシンプルのために。
面倒くさいから第二話につづく
  1. 2011/09/20(火) 23:03:57|
  2. 出る奴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<人間やめますか覚せい剤やめますか | ホーム | 俺の方が正しい>>

コメント

じゃ、私はあなたの耳元に住んでるってことなのね!!うん、それはそれで悪くないかもっ
  1. 2011/09/20(火) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. momoko #mCc0LItE
  4. [ 編集]

初めまして

私貴方のそういう所が好きなの
これからもそんな感じでいてね
  1. 2011/09/20(火) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. 6号 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

マタンキ?

しもしーも?ハガキが届いたので
明日、逢いに行きますよー
  1. 2011/09/20(火) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. BOHEKOちゃん #-
  4. [ 編集]

ネタを全面に(あえて)出していればあーだこーだと言われて、巧い具合に隠している人達が通用するなんて。叩かれないという意味で。100%では無いだろうけど、前者よりは受け入れられるんだろう。出し方一つでこんなに変わるなんて面白いですね。
ぶっちゃけて言えば、今の音楽なんてのは元ネタありきな部分も多いんじゃないの?なーんて。隠しているかいないだけの差。でも万人に理解されるというのは難しいですよね。自分はそういうの好きだから別に良いんだけども。
とりあえず、これからは新譜出たらネタ見つけてニヤリとするようにします

よしおさん、今いろいろ充実してるだろうから、楽しくて足下浮いてるだろうから、地球が耳元にあるんじゃないですかね。殴りにくかったら、代わりに殴ってさしあげますよ
  1. 2011/09/20(火) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

なんで耳元なんですか?!

口元じゃだめですか?
  1. 2011/09/21(水) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. W #-
  4. [ 編集]

シンプルを求めなくても 生きていけます!!
  1. 2011/09/21(水) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. MIKE #-
  4. [ 編集]

じゃあスペースシャトルでビューンと飛んで行った宇宙飛行士が見てるのは平田さんの耳の中かもしれないですね
ってかんじで札幌来るのいまから楽しみです
番号がすごく良かったから!ガン見しまス!
  1. 2011/09/21(水) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. みずき #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

momoko

いや、お前の耳元には住んでねえよ。絶対に。そんなわけねえだろ。大体俺が耳元に住んでたらうるせえぞ、それ以前に臭い。てめえの耳元に風呂なさそうだしな。ある意味最高


六号
なんだおまえは?馬鹿野郎か?いつまでもこんな感じでいるわけねえだろ。俺だって熟したいと思ってない訳ではないんだからな。熟ってじゅくってジュクジュクできききききききききききききききききききききききききききききききききき


boheko
なんだ?はがきが届いたくらいで逢いにくるってのか?上等だ!明日はわんさかだ!ハガキ届いたくらいでおそらく大雨の中やってくるお前の顔勝手に思い浮かべてギンギンひかってやらあなあ。おぼえとけ


あき
根本的に間違っているなっていうことは、ネタが先じゃねえぞってことだよな。これのここををこれしたら楽しいなみんなも一緒に楽しんでくれるといいなってムードだよな。こういうの言うこと自体が面倒くさいんだけどここでは許される。
新譜のネタはね、まだ、みんながもちよった曲がたくさんの中から選んでる最中だからネタ入れて遊ぶところまであんましいってないよ。好きな曲盛りだくさん!
たのしーな


  1. 2011/09/21(水) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

そうそう!
遊び心とか、ユーモアから派生した結果なんですよね!それをキッズ達が感じ取って楽しんでくれたら作り手側からしたら、そりゃあもう最高なんでしょうね!おっと、こんな話をずーっとしている自分は、かなりめんどくさい奴ですね。すいませーん。でも楽しかったので後悔していません!

新譜作る段階って、なんか良いですね。コンセプトとかもあるだろうし、それに合わせてどの曲入れようかとか、考えて悩む事が既に楽しいんだろうな。自分たちが何もないところから形にしていく作業というのは、素敵です。体力使うだろうけど。ある種のマタニティ・ブルーとかにもなりそうだけど、それはそれで楽しそう

ついでに質問ですが、メジャーの方のジャケ写のジャケット。マイコーのジャケットみたいでかっこいーんですが、あれ私物ですか?
  1. 2011/09/21(水) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

あれ、俺のレスポンスのあいまに書いてるハゲが五十人くらいいる
ふざけてんな
レスポンスするしかねえな
クソ眠いけど
ねれない不思議とともに

w

口元は時期によって臭いだろうから恥ずかしいだろうから誰も地球らねんだよわかれそれくらい。お前のこと馬鹿野郎って呼ぶことくらいいつだってできんだからななめんなよ。まあ、そんあ君がすっきゃでーということで


MIKE
シンプルくらい求めろ馬鹿野郎。それくらい求めないでいられるわけねんだからよ。もとめてねんなら相当かんがえてねえんじゃねえかて勘ぐられっぞ。気をつけろ。とにもかくにもおまえ、名前が、もうすぐナイキじゃねえか、ゆるせねえ。もどかしいじゃないか

みずき
宇宙飛行士まであって俺の耳元なんか見てるようじゃ馬鹿野郎にもほどがあるだろ。ロッケンロール好きじゃねえかぎり宇宙いってほしくねえわそんな奴には。番号良かったってことはうれてねーってことじゃん。チケ代安いんだからたまにはでかけろ馬鹿野郎って周りにいっといてくれ

あき
よくぞきいてくれた!その質問を待ってた!あれマイコーのビートイットできてた革ジャンと同じデザインのものなんだよ!ほっしーの好きななんとかハンコックも同じの着てたからあれはマイコーの衣装じゃなくて市販の品だったってことだね!ふと立ち寄った古着屋でたったの三万で買えた品さ!超私物。ただちょっとオーバーサイズだからライブできれないのが残念。
  1. 2011/09/21(水) 01:44:59 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

ごちゃごちゃしてきたら、
もう始めからやり直したくなる
気分になる。シンプルって
手抜きに見えるのではないかと
不安に思ってしまうのは、
ほんとに手を抜いているから。
ごちゃごちゃさせると、
凝って見えるから‼
だから、シンプルは自信がないと
難しい。
あ、ごちゃごちゃ言って
ごめんなさい‼
地球の音を聴いてみたい。

  1. 2011/09/21(水) 02:11:33 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

耳元に息吹きかけていいですか?

ふーって
  1. 2011/09/21(水) 03:10:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

やっぱり!
なーんかこの革ジャン、既視感あるなあって思ってたんですよねー

市販品だったんですね、あれ。てっきり衣装かと思ってた。もしくはマイコーが着てた後に同モデルが量産されたか。でも同モデルで3万円て値段、良い買い物ですね!
マイコーと同じデザインてだけで、他の物より数倍良く感じる気がする。色も良いですよね。よしおさん、赤似合いますし。革ジャン非常にお似合いです!

ああ、でも、そんなマイコージャケットを見ることが出来ないなんて、ちょっと残念ですわ。
でもよしおさん、オーバーサイズ云々の前に、ライブ中飛んで跳ねるから、暑くて着れやしないんじゃないかしら?匂いもついちゃうだろうしね。

24日まであと少し。アルバム買っただけでタダで見られるなんて、良いのかしら~?なんて思いましたが、見るのグラムロックのイベント以来で久々なので気にせず楽しもうと思います!
  1. 2011/09/21(水) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

正直最初はロックンロールアイドル?って興味本位で借りました。でも、聴いて一気に吸い込まれました。ドキドキしました。アルバム買います!11月の渋谷ワンマン行きます楽しみすぎて既ににやにやしながら生活してます!
  1. 2011/09/21(水) 10:10:31 |
  2. URL |
  3. のめ #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/21(水) 11:19:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい発想ですね^^;何回も読まなきゃ文の意味が分かりませんでしたw
殴らなくていいですよ。シンプルじゃなくても生きれるし、うちはむしろシンプルじゃないほうが好きです*
あ、でも1番好きなのはよしおさんです。
なんか、よしおさんはうちの地球的存在です!
うちがいなくなっても地球は回ります。でも、地球がなくなっちゃうとうちは生きれません。
それと同じようによしおさんがいなかったら、うちは生きれないんです。
よしおさん大好きです!!!!

んで今日、髪の毛切ってきますね。
  1. 2011/09/21(水) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

今日ね。平っちにそっくりな人を見かけたの。赤い革ジャン着てたし。
けどその人わたしと同じくらいの身長だったから声かけるのやめた。
平っちはもっとBIGだよねきっと

早くあいたいなー!やっぱりあいたくない!
  1. 2011/09/21(水) 13:18:10 |
  2. URL |
  3. わたしは高1でも150cmみんなにチビっていじめられるけど負けたことないの! #lS4V6K4Y
  4. [ 編集]

はじめまして
初コメントです。

シンプルって素敵ですねー。
あっ、この前THE BOHEMIANSと言う素晴らしきロックンロールアイドルの歌をカラオケで歌いました。
  1. 2011/09/21(水) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

ぼへみあんずのライブに行きたいの
だけれどいっしょに行ってくれる人がいないの
だから私、一人で行く決心をしたわ。
  1. 2011/09/21(水) 15:21:23 |
  2. URL |
  3. のり #q3cfnRhY
  4. [ 編集]

あたしは猫脚バスタブを真っ二つに割って、地球とシャンパンを飲む。
  1. 2011/09/21(水) 19:08:10 |
  2. URL |
  3. 水曜日 #-
  4. [ 編集]

地球の位置があなたの耳元にあるなら、今見えてる空はあなたの耳なんでしょうか?
  1. 2011/09/21(水) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

シンプル いい言葉\(^o^)/
悩んでいても、シンプルに物事を考えれば先が見えるよーな気がします。


11がつ23にちにザ ボヘミアンズのライブいきます!
楽しみな気持ちとか、会いたいけど会いたくない気持ち(だって会ってしまうと駄目なくらい憧れてるもん!)とか色々入り混じってる感じですが会いたい騒ぎたいとゆー気持ちがいちばん強いので会いにいきます@(・●・)@

楽しみにしてますー!
  1. 2011/09/21(水) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

どうやったら全部好きになれますか??


で、どうやったら心まで飛んでいけますか??
  1. 2011/09/22(木) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. せ #-
  4. [ 編集]

それにしても
みんなのコメントに返事くれるなんて、マメな男ね。
...そういうところ大好きです。。
  1. 2011/09/22(木) 00:58:21 |
  2. URL |
  3. のぞみん #-
  4. [ 編集]

物事を整理整頓、周りを見やすくすれば毎日過ごしやすくなると思うんですけど、誰かと関わる上で難しくないですかね?

シンプルに生きたいと思えば思うほど現実とのギャップに気づいてしまいます…
  1. 2011/09/22(木) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. とむ #-
  4. [ 編集]

夢見させるようなこと言うなよ!

ツアー千秋楽のチケット取り忘れました。
  1. 2011/09/22(木) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. エントウィスル #-
  4. [ 編集]

ギンギン?

第二話あるんですかね!?!?!
券をいただいたので渋谷の地下に
逢いに行きますよー
皆でもりもり盛り上がりましょうね!
楽しみにしていますー(にっこり!)
  1. 2011/09/24(土) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. ボヘ子ちゃん #-
  4. [ 編集]


ごちゃごちゃぬかすな!

まゆ
だめだ!

あき
いつかきたらあ!

のめ
ちょっとひとつききたいんだけど、ここの存在って、そんな簡単に来れちゃうモードなの?

ぎゃり
ボンズかったんかーいとしか言いようがないんだけどリボルバーが最初は間違いないね。次はマジカルミステリーツアーにしときなさい

さやか
いや、意味は、ないからな、基本的に

150センチ
俺はもっとでけえな

くみ
初コメントサンキュー。ロックンロールアイドル?しらねえな

のり
ひとりでいって現地で友達作れ

水曜日
かならずのめ

coco
ちがうよ

まめ
ボヘミアンズねえ、今度きいてみるよ


自己暗示をかけりゃ一発

のぞみん
まあ高校の頃からの趣味だからなこれは

とむ
どうにもならないーことなんてーどーにでもなっていいことー

エント
き、気をつけろい!

ボヘコ
二話しかないよ




  1. 2011/09/24(土) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

よし!
その言葉を待っていました!
なら自分は、いつかその姿を見てやります!

しかし何だか、よしおさんが書いていた言葉とは裏腹に、思ってた以上にちっとも秘密めいてないですね、ここ。
つまりはそれだけ好きな人たちが増えたっていう結果ですね。
好きな人どんどん増えると良い、昔はバンドブームだったけど、今度こそはロッケブームが起こると良い!
  1. 2011/09/24(土) 13:07:09 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

この頃、よしおさんに会いたすぎて会いたすぎて、わんわん泣いてます。
うち中3なんですけどロッケンロール好きな人に会ったことがなくて、語り合える人もいなくて辛いです。
普通に友達はいるんですけどロッケンロールをけなされたりとか・・・・
県側さんとかよしおさんとかの良さを分かってくれません。批判に耐えるのがしんどいです。
ロッケンロールとよしおさんへの気持ちをぶつける場所がないんです。
よしおさん達が大阪に来はるまで待てません。
どうしたらいいと思いますか??
よしおさん大好きです。
  1. 2011/09/24(土) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. さやヵ #-
  4. [ 編集]

もっとぱんだくんみたいな髪型の男の人増えんかなぁ(*´Д`*)ハアハア。ずっとマッシュでいくんですか?★
  1. 2011/09/24(土) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントさせていただきます。
早くシンプルにしないと無限ループですねー

あぁ、まだシンプルの良さがわからない私は幸せつかめませんね
  1. 2011/09/24(土) 18:14:17 |
  2. URL |
  3. 茶 #-
  4. [ 編集]

ここの存在知らなかったんですが、Yahoo!知恵袋でボヘミアンズの何かについて調べたとき出てきたので来ちゃいました(/_・;)
  1. 2011/09/24(土) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. のめ #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

毎回自分は一人でライブに行ってますが

楽しかった!
みんな地下へ、あの人たちを見に行ってるんだから、目的になってるんだから、楽しくないわけなかった!

今回のコール&レスポンスだって、あんなに良かったの無かったですね。自分が行ったライブの中では!
あんなに人がいて、盛り上がったのも。ワンマン以来、かな?

それから以前より男子の姿も見るようになりました。なんと喜ばしい!
野球とかやっている坊主の男の子とかがあのバンドを見て、なんてかっこいーんだ!!とかなって、髪の毛伸ばすとか、バンド始めるとか。そうやってどんどん色んな人の目標になっていくと良いですね。
そうやってブームが始まると良い!って思いました。
何のブームかは…しつこく言ってますもん、もうご存知ですよね?
  1. 2011/09/24(土) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/24(土) 23:29:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初コメです(^o^)

ボヘミアンズ調べたら発見しちゃったんですけど
よしおさんのブログだったんですねー。
  1. 2011/09/24(土) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. *アカネ* #-
  4. [ 編集]

tvk 『 オンガク開放区 』

今週の報告です。
はじめのキメポーズがよかったです。スポットライトがよかったです。
ツアーの宣伝がよかったです。
また来週もみます。また登場するまでずっとみて待ってますよー
  1. 2011/09/25(日) 00:43:48 |
  2. URL |
  3. kanagawa #-
  4. [ 編集]

じゃあ新潟きてくだせえ

新潟のらーめんは
けやき通りのごん蔵の白味噌が美味しいです。
他の味食べたけど白味噌がおいしい。
そんで食べ終わっていい子にしてるとおばさんがなんか出してくれる。
杏仁豆腐とかとうもろこしとかね

だけどライブハウスからは遠い
びっくりドンキーよりは近い
だから新潟にきてくれい。
  1. 2011/09/25(日) 08:38:03 |
  2. URL |
  3. ほち #-
  4. [ 編集]

『 憧れられたい 』発売記念ライブ

かっこいいロッケバンドのボーカルさんの手書きのメッセージ読みましたよ。
最後にいっしょにジャンプしましたよー
みんなでベリーベリーベリーハッピー!
  1. 2011/09/25(日) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. BOHEKO #-
  4. [ 編集]

『 憧れられたい 』発売記念ライブ

かっこいいロッケバンドのボーカルさんの手書きのメッセージ読みましたよ。
最後いっしょにジャンプしましたよー
みんなでベリーベリーベリーハッピー!
  1. 2011/09/25(日) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. BOHEKO #-
  4. [ 編集]

コメントがたくさんだ!さすがロケンロアイドルですねー10月7日楽しみにしています(*^o^*)
  1. 2011/09/27(火) 08:30:26 |
  2. URL |
  3. たお #-
  4. [ 編集]

こないだ歌っていた火の玉ロックの日本語歌詞教えて下さい!!
  1. 2011/09/28(水) 03:06:31 |
  2. URL |
  3. ルイス #-
  4. [ 編集]

ベニスに死す、みました。
静かで悲しくてきれいな映画でした。
お化粧するところらへんと、やっぱりラストがすきです。
あれは、いい。もう一回みます。
またおすすめの映画教えてください。
きれいな映画がいいです。

ついったーでも聞きましたがよしおさん白地のTシャツと黒地のTシャツどっちがほしいですか?
それとももうさむいからあったかいのがほしいですか。
何色がすきですか。
質問攻めでごめんなさい。
私カーディガン着てる人だいすきなんです。
どうでもいいですね。

それにしてもさむいですね。
体調崩さないように気をつけてください。
芸術の秋なのでたくさん映画をみたり音楽を聴いたりしましょう。
冬になってもしましょう。


  1. 2011/09/28(水) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. なつみ #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

こーいうバンド待ってた!
最高!!!!!!!
  1. 2011/09/28(水) 20:15:47 |
  2. URL |
  3. yukio #-
  4. [ 編集]

地球が耳元にあったら、うるさそうですよね。
ロッケンロールで包まれたらいいのにな
そしたら楽しいです。
最近の日本は変な曲ばっかりでかなしいです。ね。
  1. 2011/09/30(金) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. あんな #NeYTRtOw
  4. [ 編集]

そうでもないと思う
  1. 2011/09/30(金) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. せ #-
  4. [ 編集]


なにがいな

あんな
わかんねけど

ゆきお
どーいう?

なつみ
おらいもみとくわ忘れたから。そのままビスコンティ全部観ればといっとく

るいす
めんどいからやだ

たお
がんばれ

boheko
ジャンプは大事だね

ほち
俺に言っても無駄でんがな

kanagawa
ゆーちゅーぶにあげてくれ

あかね
よしおです

ぎゃり
買えよ馬鹿野郎。まああげるけど

あき
まあ、そうなるといいね

のめ
知恵袋め

チャ
ようこそ

レイ
わかんね

さやヵ
そんなときのためのインターネット


  1. 2011/09/30(金) 14:39:07 |
  2. URL |
  3. サンタなマニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://072mazin.blog51.fc2.com/tb.php/355-cfee15ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

