意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルスコットヘロンみたいに死ぬまでヒップホップ

たかしのまたぐらつかんでたけしにした。あんまかわんなかった。
テレビがみたい、そしてそれよりもみてきたコンサートの記録を書きたい、結婚式いきたい、ダーツゲームしたい、六月と九月に挟まれたのが夏じゃない!
ということでとにもかくにも夏到来。
これがテンションあがらずにいられるか?なあ?
心のウキウキは一向に止まりませんが、しかしながら私の体は病魔に蝕まれていますが故
大王様を道連れにして自爆行為にて華々しく散りて体内に溜め込んだウンコまき散らしながら永遠に僕の脳内に住もうと思います。そこで時代劇の傑作を作ります。そしてのちにそのために生まれてきたと申すという寸法。さて次はどの陰謀論に手を出そうか。毛布に包まれない季節は嫌いだね。例えば夏ね。夏はのちに思い出すためにあんなに熱いのさ。人は思い出の為に生きている。夏が暑くなきゃ思い出すこともなかっただろう。火炎は買えん。
  1. 2012/07/05(木) 22:25:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15
<<えんちゃんのほしいよ | ホーム | わたしのいとしのかめなしくん>>

コメント

こまめにチェック!OK?
  1. 2012/07/05(木) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. 赤い戸 #-
  4. [ 編集]

赤い戸
あんたが一番!
  1. 2012/07/05(木) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. 森羅万象 #-
  4. [ 編集]

名前の後ろに@THEレンガズを入れてみた。
ニセモノじゃないぞ。ベース担当だからな。

夏は好きよ。蚊と紫外線あるけど楽しい。
そして私の生まれた7月があるから。
あの人の誕生日でもあるし。
それが無かったら夏なんて要らないわ。
体にはお気をつけくださいね。
季節の変わり目というものがやってきてますから。
  1. 2012/07/08(日) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. さやか@THEレンガズ #-
  4. [ 編集]

んふふふ。夏ですね。お大事に。
  1. 2012/07/14(土) 14:03:39 |
  2. URL |
  3. わたし #-
  4. [ 編集]

今日から俺は。
  1. 2012/07/14(土) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. エントウィッスル #-
  4. [ 編集]

summer try oh yeah \(^^)/
  1. 2012/07/15(日) 00:52:56 |
  2. URL |
  3. こけし #-
  4. [ 編集]

よかった。今年もいい夏になりそう!
  1. 2012/07/20(金) 07:28:27 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

夏は暑いよ
しかし誕生日ありますから許します

ぱんだーぱんだー会いたいです!
ちゅちゅちゅちゅ
  1. 2012/07/21(土) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. ゆどうふ #-
  4. [ 編集]

ニトリで布団買おーぜ
  1. 2012/07/21(土) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. エリー #zRNZUI6g
  4. [ 編集]

アルミカンの上にあるミカン
  1. 2012/07/21(土) 22:36:48 |
  2. URL |
  3. プリンキー #-
  4. [ 編集]

夏ですね
可愛いシャツ着たいです
お元気で
  1. 2012/07/21(土) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. mj #-
  4. [ 編集]

夏ですね
可愛いシャツを着たいです
お元気で
  1. 2012/07/21(土) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. mj #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりーふねえ、ぱんださん(白目)
東北の人間はトーキョーの暑さにすっかりやられちまったよ。。
夏はキライだけどぱんだに会えるから楽しみになった。
8月はとりあえず2回あなたに会えますね。
よろしくおねげえします。
  1. 2012/07/22(日) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. maidon #-
  4. [ 編集]

だいすきです。きょうディスイズポップ買いました。ぱんださんみたいに生きたい
  1. 2012/08/10(金) 03:11:07 |
  2. URL |
  3. :) #-
  4. [ 編集]

私の夏は昨日で終わったみたいです。
北海道の夏は2日間しかないんです。
世界一熱いロックな2日間。
最高でした、ありがとう。
  1. 2012/08/12(日) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. あきもい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://072mazin.blog51.fc2.com/tb.php/361-70230798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

