意味深相談所

用意する日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時は流れる

久々にすっげー面白いと思った

五千年ぶりにログインしたついでで非公開にしてある当時の日記読んだ

すげーおもしい

思い出の洪水が俺の穴という穴に入り込んできて軽いパニック

この思い出しってやつの気持ちよさときたらなあ

生きてる理由には確実になるな

とりあえずただ単に貴重な記録ではあるがゆえ

ここがここにあるという記憶だけはどうか忘れないでいてくださいね俺

という心

ランダム気味に選んだ2008年の夏頃の日記を読むに

何一つ変わらない自分に安堵を少しばかり

ほんとーに情熱だけは失いたくない

いつだって悩んでいるといい

未来からみりゃそれはそれはとてもとてもなんだ

ああ何かを無性に燃やしたい

物理的に

燃えるのがみたいから

わかるー

バタコやめて以来火には3日に一度すらお目にかからない

ライターほしい?

いらないけどほしい

いると欲しいは違うんだ

とりあえずなんか燃やしたい

俺以外のなにかを

そしてこの日記を唐突に終わりにしたい

少なくとも今日はオチまでは及ばない

誰を意識するでもない公開

後悔は必ず後からやってくる

過去と未来を混ぜ合わす

やめる

やめるやめるやめる

やめる

今日も大人しくいいことする









  1. 2015/07/24(金) 01:14:32|
  2. 歴史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お気づきですか | ホーム | だいすけ>>

コメント

どすえ
  1. 2015/07/24(金) 11:53:57 |
  2. URL |
  3. 赤い戸 #-
  4. [ 編集]

貴方の大ファンです

ウェンデルです。19歳の女子大生です。誕生日辺りに、アクリルガッシュで描いた貴方の似顔絵と手紙をレターパックで送らせて頂いた者です。めちゃくちゃファンです。
貴方のことを、いつも応援しています。
  1. 2015/07/24(金) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. ウェンデル #ZR/zIqVA
  4. [ 編集]

赤い戸
マジあんた流石。仕組みを知りたい

ウェンテル
その節はセンキューセンキュー。次も当然期待大
  1. 2015/07/25(土) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. アラシック #-
  4. [ 編集]

めっちゃうれしいです

返信ありがとうございます!!
ひとつ質問があります。貴方は自分のお母さんをどれぐらい愛していますか?
  1. 2015/07/28(火) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. ウェンデル #ZR/zIqVA
  4. [ 編集]

夏を楽しむ。これ最高級。
  1. 2015/07/28(火) 03:16:31 |
  2. URL |
  3. プリンストライキ~ #-
  4. [ 編集]

素敵すぎる

素敵です。本当に大好き
なにが好きって分からないくらい、世界感、考え方、ファッション、全てにおいて大好きです

見れば見る程魅力が溢れて来ます
  1. 2015/07/31(金) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. もも #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

どうしてくれよう

渋谷のタワレコで試聴したあの瞬間から好きがとまらない!今まで見た誰よりもかっこよく歌って踊り、
愛にあふれたライブをしてくれる。
でもなんかキモい。
キモかっこよすぎる。たまらないバランス。
本当に出会えてよかった!!
  1. 2015/07/31(金) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. チェルシー #-
  4. [ 編集]

好きさベイビー!
いつまでも!
  1. 2015/08/01(土) 13:56:47 |
  2. URL |
  3. ちょくら #-
  4. [ 編集]

コンロでイカを炙るのどうですか?
タバコはだめですよ!声大事!
  1. 2015/08/04(火) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

何気なくインターネットでうろうろしてたらコチラみつけてしまいました
なんと、つい最近に更新されているじゃーないですか、くりびつぎょーてん

あなたを知ったのは、四年前に無知だったわたしがなぜだかカサビアンと勘違いしてレンタルショップで借りた一枚のCDがきっかけでした。そして衝撃をうけました。それ以来抜けられなくなりました、ずっと虜です

  1. 2015/08/09(日) 01:41:14 |
  2. URL |
  3. もも缶 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

最近ファンになって、得意の検索に次ぐ検索でここにたどり着きました。こんな可愛い場所があったんですね。なんだかここを知れてもっと深く好きになってしまった気がします。好きというか信頼感が増したというか。好きになったばかりでこういうのも軽々しいけど私の勘は結構当たるので、確かめにツアー何本か行きます!とっても応援してます!
  1. 2015/09/13(日) 19:13:46 |
  2. URL |
  3. かなこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://072mazin.blog51.fc2.com/tb.php/371-d801f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あべちゃん

Author:あべちゃん
ラップ一筋

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

